BOXのSSと合わせてちょこっと解説。

順を追ってBOXのSS紹介をしていこうと思います。
割りとゴミみたいのもお気に入りしてたり、???なところもありますが
コメント挟んで紹介していきますね。

一記事に大量のSSは重そう?なのと
あとは画像カット&縮小してサイズダウンしてみました。
※幾分始めてなので細かい調整は少しずつ、、、でw
※別にランク見られたくない、石の数見られたくないってことはないです。

ってことで、BOX内の火をSSとともにどうぞ! 
火1
  多分赤ソニアに???てなると思いますが、
レベルマまでの残り経験値はフルーツスキル上げでぴったりのはず!
とにらんで調整しました(*´ω`*)
  確かあと3上げ?くらいだった気がします。
最近引いたのと、石との相談、優先順位でコツコツ上げてます。
 課金してる割には平凡な1枚目ですよね(゜゜;) 
ガチャ・スタミナ回復・拡張など合わせて現在は総額11~13万 円ほど使ってます。。。
 日数的には もう2週間ほどで400日です。
割合的にはガチャ4:スタミナ4:拡張2 くらいで、ランクは500超えた辺り。

2枚目
火2
   進化前アレスは3/31~4/1のフェスの最後駆け込みで出ました。
この時欲しかったのはヘルメスなんですが。。。
665の所持数の内65近くはヘルメス素材w 月曜日のなんとかさんのやつです。 
297ではないですが狩人(サンタ)がやっぱりいいですね。色欠損ダンジョンなどでは使いますよ。 

 何気にレイランのスキルが上がりきってないです( ´゚д゚`)エー
確かスキルLV4だったはず。ちなみにスキル上げは1UP除いて残りは友情で出たのを食わせたら
上がりましたw
当時の機械龍チェイサーときたら・・・(´Д⊂グスン

最後3枚目
火3
  唐揚げのやつってスキル上げ来たら強そうなスキル持ってる・・・( ・`ω・´)
こやつも先ほどまで行われてたフェスで初出現! 
なんかこのSSは流石に変なのまじりすぎてますねw
 火モンスター総数は60体前後?くらいでしょうか(゜゜?)

皆さんのBOX内は火モンスターどのくらいいますか?

ガチャSSは多いけどBOX紹介系SSの記事ってほとんど見かけないから
どれくらい持ってるのか気になります( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
課金の有無もそうですし額によっても変わっては来ますが、
どのくらい圧迫してるんでしょうかね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


<こんな感じで次はBOX・水 も上げていこうと思います!



↓役立った時、いい記事だった時に押して下さい☆

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ