世の中便利なものってあるんですね(´・ω・`)


2014/4/4現在の所持神です。
所持神
ここまでくると、めぼしいものが限られてきますね。。。
フェス限は別として、やはり欲しいモンスターとしては
ギリシャのD攻撃体勢組!

BOX紹介でも上げたように水が弱い・・・(´・ω・`)
火もGETしたほうがいいモンスターいますよね。

ガチャだけの金額はわからないのですが、
約400日手前で課金総額はおよそ
『12万円前後』 といったところです。
無課金時代3ヶ月ほどありました(始めた頃)
中盤辺りのガチャ運がよかったですよ。

金額だけ見たらアホくさいって思う方もいるかも知れませんが
楽しく遊んでますので、そこまで気にしてはいませんよ☆
価値は自分でつけるものですから(*´ω`*)

BOX紹介記事見て自軍のBOX見直したって方もいるかもしれませんが
合わせて所持神も見てみてはいかがですか?

『所持神』 て検索かけると上みたいなことが出来るサイト引っかかるので
是非、やってみてください(*´ェ`*) 


↓役立った時、いい記事だった時に押して下さい☆

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ