魔法石ないので周回できませんがw


w
 絶賛稼働中の【パズドラW】

もしかして皆さんこちらに釘付け!?

昨日の記事にも上げましたが
『なぜスコアが伸びないのか!?』
やっと分かりました(^_^;)

『変換系の能力でもレベルも去ることながら』
【出やすくなる】【ちょっと?出やすくなる】では
かなりの差があるんですね。。。

どうりで何回しても全然出てこないわけだ・・・
※一回遊んでせいぜい1回ないし2回出るかどうか・・・

それと早くも【パズドラW停滞気味】ですw
なんかコイン集めゲーになってるような・・・(´・ω・`)

やはり課金してる【パズドラ】こそ面白いですね! 

意外と記事延びてしまったので活用して下さい!

※気持ち音量控えめに♪

懐かしいもの引っ張ってきました♪
知ってる方いるかな?(´・ω・`)


間もなく開催の
3

tyohi
また【回復ゼロ】パターンですか(・へ・)

闇→木は・・・
【闇カリン】と組ませるのかな!?
※緑ソニアの崩しで花火出来ますが、タイプがチグハグですねw
※同様にメイメイもタイプがチグハグw

これは最大で何ターンまでいくんでしょうかね(・∀・)
威嚇付きなので10UPくらいかな?

あと合わせて来るのが・・・
4
【ダブルドロップ変換スキル】
※各種ライダー系のスキル上げ

【追加モンスター】
5
※幻獣枠!?

ダンジョンは【超級/40】までしかないので当然、
『確定ドロップじゃない』です(T_T)

追加モンスターではなく、このドロップ率ないし、追加級を
待ってた方もいるでしょうね(´・ω・`)

ツボにはまると『目当ての進化後全然落ちてない』
ってことがザラにありますw

張飛降臨周回したいですが
『2体目ライダー』のスキル上げしたいな~と思ってますので
『パズドラW』で少し増えた魔法石で周回予定♪

上げたいライダー
・ドレーク※2体目
・ロビン※2体目
・アーサー※2体目
・フィン※2体目

一部は3体目もいたりスキルマ手前などもいますが
以外』は落ちても損なしなので、効率はいいですね♪

そして・・・これだけじゃない!
2
これまた目玉商品でもある【ゴッドフェス】

ヴリトラ出るならインドラでwww

光孔明出るなら木孔明でwww

青おでん出るなら赤おでんでwww

光メタはお腹いっぱいです(・へ・)

ほとんどの方は【7/31】に引くのかな?

◆注意点として1つ◆
・今回、強い?弱いと噂されています【新・インド神】が対象なので
開幕15:00~は『通信障害』が起こる可能性が非常に高いと
思われます。
例としては『回す→通信→リトライ?』的な流れで、
よく見ると魔法石が『減っている』ってことがあります。
よほどの事がない限り『BOX内に出たモンスター』がいますので
『魔法石の返還』はされません。
※通信障害による全ユーザーへのお詫び配布等は可能性有り。 

むかついて何度もして『失敗&魔法石消費』して後でBOX見ても
雑魚ばかりってオチが来たら悲しいので、
仮にスタートダッシュの際はお気をつけ下さい!

※過去に柊さんはこのような経験あります。
結果見れずBOXの入手一覧でがっくしパターン・・・

あと告知してた様に【8/1(金)0:00~】に引く予定ですので
終わり次第記事上げします!
※多分休憩時間内に記事作成出来ると思っています。
 が、間に合わなかった場合はお昼頃になると思いますので、
 夜中に記事なかった場合はそちらの時間に足をお運び下さい。

勿論、【ゴッドフェス結果】コメントも待ってますよ♪

長くなりましたが以上です!




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆