ゴチソウサマデシタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Screenshot_2014-08-11-00-00-34

日付変わって即効で回して、即効で記事上げw

Screenshot_2014-08-11-00-00-27

【ラインナップ】
10

11
こちらは所謂、対象外だけども排出する!

【コラボガチャ】と同じで上の2種のラインナップから
『どれかが排出する』。

魔剣士もゴーレムも 玩具龍も出ません!
ですが、恐いのが『被りラッシュ!!!』
当然、10回引いて5連続『赤ずきん』
って場合もあります。
これが『排出対象少ない限定ガチャ』の怖さですね(^_^;)

それでは行きましょう!


00
『ふふっ、星白一機撃破』
※深い意味はないですw ゲッ!Σ(・ω・;|||

早く2期が来ないかな~(^^)


Screenshot_2014-08-11-00-00-44
『イキナリ金卵でワロタw』
ってやつですね キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

パンドラPT完成でしょうかw

Screenshot_2014-08-11-00-01-01
被りなし!!!
これってどこでスキル上げだっけ(^_^;)
アングリーバードコラボ?

Screenshot_2014-08-11-00-01-19
って思った矢先に被り~(;´∀`)

まだ許容範囲!

Screenshot_2014-08-11-00-01-37
はい、被り~w

ってか『ステッカーシリーズ』は通常確率じゃないの!?

Screenshot_2014-08-11-00-02-31
はいまたまた被り頂きました~(・∀・)

ん?もしや確率は・・・
『ステッカーシリーズ(通常)≫童話シリーズ(超絶×4)』

補足として『童話シリーズ』は『赤ずきん』しか持ってないので
出てくれても全然OKです(・∀・)

Screenshot_2014-08-11-00-02-58
『金卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!からの~、ステッカーw』

Screenshot_2014-08-11-00-03-15
『連続金卵からの~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

まさか、こんな少ない回数で『ガチャヴァル』出るとは・・・!

Screenshot_2014-08-11-00-03-41
『また金卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!からの~、ステッカーw』
これは持ってなかった&タイミング的に『スキル上げ対象』!
これは素直に嬉しい!!!
嬉しい!が、進化前排出で『図鑑埋めたかった・・・』

Screenshot_2014-08-11-00-04-06
『ダメ押し金卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!からの~、ステッカーw』

持ってない『フウだ~!』ってまた図鑑埋めれなかったw
フウってどこでスキル上げだっけ?(^_^;)
ハンターコラボのやつだっけ?

Screenshot_2014-08-11-00-04-36
5体/9回】※金卵
※ステッカーシリーズの進化後含む。

それでも最小限の被りで、
黒薔薇木薔薇『持ってないステッカー2種』の
計4体が『9回のガチャ』で手に入ったのは
強運としか言いようがないですね!

引かれた方はどうでしたか?
『1回即ヤメ』『泥沼地獄』『まずまず』など
色んな方がいると思います。
コメントの方もお待ちしておりますよ♪




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆