こんなに早く来るとは思ってなかった(^_^;)


1
実装予定日【8/21(木)】

◆究極進化2種◆
2
昔と違って最近は
『発表~実装』までがすごく短いですね。

元から攻撃力の数値はあったんですが
さらに強化されましたね。
プラス補正最大&覚醒スキル込みで『2323』。

スキルの方は変更されてますが、やはり
『ドロップ強化』がメインですね。


3
こちらは降臨キャラではないので
普段の究極進化ですね。

◆注意事項◆
『イラストは闇/闇のものだそうです』
『つまり素材、スペックはそのままでイラストが間違い』
『イラストのスペック、素材等は不明』
『本来は分岐(イラストの闇/闇ver.)はまた別の機会に実装予定だったが
 間違ってイラスト出したため急遽、ウルズなどと合わせて
 分岐分も実装するとのこと』

火堕ルの方は
呂布&赤ソニアもどき な編成が出来ますね。

何気に『タイプ追加:バランス』が面白い!
把握してませんが『闇・バランス』が充実してきてる気が・・・。

ロキ(最近の究極進化)
闇水バットマン
童話シリーズのやつw
魔王ロードもバランスですね!

また急遽実装が決まってしまった
闇堕ルの方はより攻撃的なLSか
もしくは『覚醒スキルいじり』ですかね?
※覚醒スキルいじりは他の悪魔シリーズの反感買いそうなので
LSがより攻撃的なものになるのが無難でしょうかね。

回復値が高いので『攻撃タイプ追加』で
『回復値削り』なんかも出来そう。

個人的には図鑑埋めて終わり(^_^;)
になりそうです。 

4
あとはおまけw
とは言っても、エンハンス枠でねじ込むのも・・・有り?w



◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆