いつの間に来てたんだ・・・


no title
 
なんだかんだ来週には始まるんですよねw
こんな風に思った方はあまり興味がない方ですね(・∀・;)

~ラインナップ~
ラインナップ

分かりやすく上から順に画像並べ替えますね。

【金枠】
5
何気に覚醒盛り込んだな~w

1
『神タイプ+威嚇スキル』
意外と痒い所に手が届きそうですね♪

さり気なく副属性が光なので『ティンニンPT』に無理やりぶっ込めるw

7
ヘラク・・・まで来てビジュアルしっかり見ないと
『へレクレスとのコラボ!?』って思ってしまったのは、
柊さんだけでしょうか?^^;


【銀枠】
6
LS名やS名が軒並み『コラボらしい』感じ出てて面白いと思います。

2
フェイスがヤバすぎwww

4
宇宙服でも着てるのかな?w

3
おそらくこいつが1番馴染んでますねw

ふと思ったんですが、
【コラボキャラのスキル上げ】
なんか来そうな感じがするんですが・・・(・∀・)

直近だと
【聖闘士星矢コラボ】
・ペガサス流星拳
こんな感じだとさすがに、星矢コラボ以外で・・・ってなると、ね。
【DBコラボ】
・かめはめ波
これも当然、他の素材モンスターが持ってたらアウトですねw

【H×Hコラボ】
・落雷
例えばこれはH×Hでは『ナルカミ』ですが、ゲーム記述に『ナルカミ』とは
一言も書いてないですし、自社で作ったモンスターのスキルに
『落雷』があっても問題なさそうですよね♪

でここで問題なのが
『なんで◯◯コラボでこいつだけスキル上げ出来るんだよ!?』
つまり反感買うって事ですね。
上の例でのH×Hコラボでは
キルアのスキル上げは出来そうでも『ゴンのスキル上げ』は
厳しいのが目に見えて分かるw
(ゴン スキル名:ジャジャン拳・グー) 

ティンニンに関しては『自社コラボ』ってので反感買っても
『自社と他者の違いが分かる人なら』致し方ないですし。

1
【尖聖剣】
これって皆さんどう見ますか?
ビックリマン独特な単語なのかな~?^^;
スキル上げ来る来ないは別として
可能かどうかってことですね。

ビックリマン詳しくないのでなんとも言えませんが、
他のモンスターが持ってても問題なさそう?w

個人的にはこの『エキドナロココ』が
1番デザイン好きですね♪
ポロリと出てくれると嬉しいですw



◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆