来週も忙しい人は忙しそうですね(^_^;)


00
まずは【2週間】ある『龍騎姫シリーズ』。

こちらは【三国神シリーズ】より『呂布』のスキル上げが可能。
※LV数は『4UP』

またそのフロアでおそらく『ショウキ?(闇の方w)』
こちらも目当てにしてる方がいるのでは?

すでに『4属性分のダンジョン』が配信されてるので、
初めて周回するって方は稀だとは思いますが
『地獄級でも呂布素材フロア』は『確定ドロップではない』です。

こちらは2週間ありますし、
また『過去のニコ生・配布』関連が始まるので
無課金の方でも『ドロップ◯倍』を活用して
スキル上げするのもいいですね。

6
左から順に・・・
・ラー(ソーラーレーザー)
・リリス(毒の霧)
・スサノオ(鉄壁の構え)
・アルラウネ(キュアー)
・ミネルヴァ(クイックボム)
・エンジェル(ヒール)←ボス

『ドロップ率◯倍』時にサクサク周回すれば
簡単に集まると思います。
※左の『メカドン』は少し集まりにくい。

ガッチガチのPT組めない方なんかは
『ミネルヴァ』もしくは『チカ(パズバトガチャ)』の
スキルマ作っておくと【伝説の大地】攻略に
役立つかもしれませんよ♪


11
いらない人はいらないダンジョンw

・ドロップ強化火(エビ)→ホルス
・光結界(イカ)→ジーニャ
・オリジナル変換(ぶり)
・オリジナル変換(ボス)

幻獣で(うどん・オリジナルスキル)



ここからは結果報告!
Screenshot_2014-09-05-13-14-03
結局2連スルーされて最後の『5体』で上がってくれた(T_T)
※ミスリット15狩


Screenshot_2014-09-05-14-05-49
 スルーされて2度目で成功!
※ミスリット10狩

とにかくこのミスリットが集まらなくて苦労しました。。。
ぶっちゃけ進化後集めるほうが手っ取り早いですねw
※今回は魔法石の都合で出来なかった為、進化前残し。


Screenshot_2014-09-05-13-21-25
ん~(^_^;)

m1
Screenshot_2014-09-05-14-02-29
Screenshot_2014-09-05-14-02-40
まぁ、そう簡単にいいモンスター出ないですよねw
まとめサイトで見てきましたが、やはり『爆死』が多かったです。

前回のゴッドフェスでポロッと『半蔵(2体目)』出た柊さんは
かなりラッキーでしたね(*´艸`*)


それとかな~り前の記事に
【戦国BASARA3 宴】の記事上げたんですが、
そちらはようやく遊びつくしました!(8割5分)

ちょうど近くのGEOさんの店舗が改装オープン
ってことで行って次なる物を買ってきましたw

 
【DMC Devil May Cry】
シリーズ最新作ですが、結構古いですw

過去作は全て遊んでるので、これも機会があれば・・・
って思って勢いで買いましたw
※中古ですよ?w

取りあえず店員さんに
『不具合あれば1週間以内に持ってきて下さい。』
なるほど、さっさと遊んでバグらないか確認しろと!?w

ってことで速攻でストーリーモードクリアしてやりました(・∀・)
フリーズ等はなかったので『返品』にはならなさそうです。

no title
主人公

10
!!!?

ほんと『名倉さん』に似てますね~w
ゲームのムービーシーンもひと通り見ましたが
そこまで酷くはないです。
が一部のシーンでは『名倉やないかい!』
って思ってしまう程、似てる箇所はありました。

ゲーム内容自体はストーリー性はアレですが、
戦闘はシリーズ通して1番自由に遊べる!

難易度の方ですが『一見さんお断り』って感じの難易度?
割と難しかったです。

多少やり込む感じのゲームだと思いますので
そのようなゲームが好きであれば『買い!』だと思います。





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆