どうせならガチャ情報もまとめたほうが便利だよね?w

no title
数日前にはすでに公式から発表ありましたが、
「どうせ見るならガチャ性能も一緒に、ね?w」
※すみません、なまくらしましたw

1
立ち振舞が「なんかのCoCコラボのペッカ?」 に似てるw

ちなみにPT編成のアイコンは勿論「ガチャキャラ」です!
※進化後&全種類
※「一番左」と「右から2番目(光/水)」が金枠

3
で、そのガチャがコレ!
【ラインナップ】
4
 ※全6種類

残念ながら、現時点では【スーパーガール】のスペックは不明。

5

おいおい、陣持ちかよw
ってかブースト2って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも【属性3.5倍】かよ・・・w
ん・・・・?
 Screenshot_2014-10-12-15-05-41
プラス補正最大の「ティンニン」よりも攻撃力が高い、だと!?

ちょっと泣きそう・・・(T_T)※いや、泣く・・・

どうしても「後出し」が強くなっていくのは仕方がないですよね^^;

今思ったんですが、ティンニンの主タイプがドラゴンタイプの割は「HP少なくね?w」 
主が「回復タイプ」なら「回復タイプはみんなそんなもんだろ~」って済みそうですが。

早く「パズバトコラボ」復活しないですかね(^_^;)
変態仕様を望んでるので「封印耐性追加」してくれるといける降臨ダンジョン増えるんだけどな^^;
※イザナミ降臨?、ヘラべオーク降臨? 

ここからは【銀枠】
6
木のドロップ強化要員ですかね。
封印耐性があるのでそこが「他の強化要員との差別化」でしょうか。

7
この躍動感! 個人的に好きですよw
「赤丸出し」だけど、光属性!

8
闇バランス要員かな?
これいっぱい出たら悲しくなりそう。。。


【金枠】の残り1体の性能が分かりませんが、
正直「スーパーマンが欲しい」(゚A゚;)ゴクリ

が「魔法石に余裕がない!」(;´д`)トホホ…
ってことでスルーが濃厚ですかね。。。
手持ちの魔法石は度外視して、今回の金枠はなかなかいいモンスターになりそうですね!
※とくに光属性ファンにはタマラナイかなw


イベントの方始まってガチャ回して「1回目で金ツモ♪」って自慢コメント待ってますよ~♪
自分にとって「嬉しかった出来事は文字起こし」して更に運気を上げていきましょう∠( ゚д゚)/
※完全にオカルトです。
※でも、嬉しい事を他に発信するのは自分にとってもいいのかな、なんて思いますよ。

10回回して全部ゴミ、マジクソ、4ね、糞癌!
こんなことばかり言ってたら運気も下がりそうじゃないですかw 

それでは♪ 



◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆