定番給食だと思ってた・・・^^;

1
こんばんは☆

コメントで色々出てくる【驚愕の事実】!?w
ここまで地域でてんでバラバラだとは思ってもみなかったです^^;


TOP画が噂のキャロットパン』
文字通り人参入りのパンです。


もうね給食、そして人参と言えば
【子供=人参=嫌い】

この図式が完成でしょうかw

私は普通に食べれてましたが、
『普通に加工してあると思うので、甘い果肉が混ざったパン』
ってところでしょう。


で、これが『知らない』『出たこと無い』『富山だけでは?』
・・・(゚A゚;)ゴクリ

調べてみるととある方のブログを拝見してみると
『宮崎県』かな?、そちらでも給食で出てるみたい。

なので、これまた地域差で全然違う献立なのでしょう!



その『パン』繋がりでもうひと品。
2
『え?あげパンって献立の基本じゃないの!?』

どうやらこれも地域で出る・出ないがあるみたいw
こいつも大好物でした\(^o^)/

もうね【おやつ】だよねw



さてさて、お次はこいつだー!
3
ししゃもの天ぷら?衣揚げ?唐揚げ?』

私、嫌いです!www
なんなの!?あの腹にぎゅうぎゅうに詰まってる卵( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これは周りにお配りしてましたw

これはどうですかね?
出たことありますかね^^;



最後はコメントからパクって~・・・
4
優勝!!!
学校給食はイベント大好きだよね~w


こちらは七夕ゼリー』
画像見ただけで昇天しそうwww

何が凄いって・・・
『周りが既に溶け出してる所』w
それでいて『中心部はまだ凍ってる所』w

コンビニとかで手軽に買えないかな~(´・ω・`)


と言うか、給食記事イイね!
これは継続決定w