あんまり記事にはしたくないですけどね^^;

Screenshot_2015-05-31-14-46-48
夜中の更新ですが、いまからちょっと頑張る!?w


出させてくれよ・・・
Screenshot_2015-05-31-14-52-00
こういった残り方イヤですよね~^^;

Screenshot_2015-05-31-15-01-54
なんですかね?
コンボ決めても「ダメー!」ってきたのですが、
※確かダメージが足りませんね?だっけ。

Screenshot_2015-05-31-15-22-07
ようやく辿り着くも、
【ワンパンがあり得ないダメージ】
【リザレク持ち】
【封印攻撃】
【毒生成(回復も対象w)】
【バインド攻撃】

もうねボッコボコになやれました/(^o^)\
それではどうぞ~♪

Screenshot_2015-05-31-15-54-47
!?

Screenshot_2015-05-31-16-32-54
もしかして100%割合ダメ!?持ち?/(^o^)\

Screenshot_2015-05-31-16-42-37
コンボミスm(__)m


Screenshot_2015-05-31-21-53-49
で、流石に【ライダーのスキル上げ】したいので素材回収。



あまりにも【ボコられまくり】で、
こうなってくると「テクニック」ではなく「PT編成」に問題があると判断!


で、ボコられた中で得た「ダンジョン内容」を元に
光属性に対してやたら甘い!?】
と気づく!


Screenshot_2015-06-01-01-53-58
これがまさかのド・ストライク!!!


危険なタイミングも有りますが、
はっきり言って【お手軽?周回ダンジョン】と化しました/(^o^)\

危険なのは
Screenshot_2015-06-01-01-51-20
短縮されてからの【6コンボ】くらいでしょうか。
ただ、覚醒メイメイ・覚醒ラーの2体でこの攻撃は【相殺】しているので、

「基本の4秒パズルで6コンボ」
ここだけはちょっと油断出来ませんね。


Screenshot_2015-06-01-01-53-29
本家のボスは

①:75%カット時の攻撃で【回復貯める】。
②:周回重ねてないのでわかりませんが、【バインド攻撃】。
③:あとはこの「2ターン」を耐えて【星陣崩し】で恨みを晴らすw


このパチもんのクラウドシステム、
はっきり言って【1~9F】まではよく見かけるアレですわw
降臨ダンジョンでするもんじゃない「お手軽コンボ」で大半はいけます。
※多少はコンボしてあげないとだけどね♪


Screenshot_2015-06-01-01-51-20
当然ですが、こいつは「2ターン耐えた」ら、【覚醒ラー】でアボンですw


はっきり言って
【先のボロ負けSSが嘘のような簡単ダンジョン化】
しましたね。


LVの具合に関してですが、まず・・・
【PTの合計コスト関係ねーじゃん/(^o^)\】

これ完全に【個々のコストでLVUP用の取得経験値が変動】してますね。
※多少変化するのは敵の「属性」でしょう。

なので、このクラウドさんは「低コスト」なのでご覧のようになります。


で、記事にしたくないのは
「これがきっかけで、今後の対策」ですね。
私でも気づいたって事は他の方も気づいているとは思いますが、
こういったのが広まって、即対策はパズドラの十八番ですからねw 

ナニワトモアレ・・・
【周回してスキル上げしてみますw】




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆