あるある~w

Screenshot_2015-06-13-00-46-08
またまたおハロー!

そこまでやり込んでないので分からないのですが、
リノアってそんな台詞どこで言ったんだろう・・・(´・ω・`)


さて、色々【新規モンスター】が増えたので、
まずやることは・・・

『手当たり次第、進化・究極進化』


Screenshot_2015-06-13-01-38-15
2体目とみせかけて~【3体目】w

Screenshot_2015-06-13-01-39-04
勿論こっち(・ω<)

まさかの【宝玉残数 3】だったので、ピィ合成でスキル上げしましたw
※BOX解放~♪


3变化!?
Screenshot_2015-06-13-01-44-45
Screenshot_2015-06-13-01-45-32
Screenshot_2015-06-13-01-46-29
まだまだ~♪

Screenshot_2015-06-13-01-47-21
覚醒ノアにはお世話になりました(・∀・)

でも、もう封印周回はしなさそうなので『おつかれ~』かな?w

Screenshot_2015-06-13-01-47-31
進化後、究極進化とイラストが全然違いますが、

『この覚醒化が抜群にイイ』ですね♪


Screenshot_2015-06-13-01-48-03
BOXがどんどん空いていく~♪


Screenshot_2015-06-13-02-54-44
Screenshot_2015-06-13-02-57-13
Screenshot_2015-06-13-03-06-05
しれっと最後のやつは『図鑑埋め』ですw


烏賊ライダー、やっぱり良いですわ~(・ε・)
『烏賊の左手は・・・なんだい?w』


お努めご苦労様、と言えば・・・
Screenshot_2015-06-13-01-44-07
お疲れした~\(^o^)/

当時は『凄く有用なモンスター』でしたね。
ただ、昨今では封印耐性持ちが多種多様】になり、
無理して使うこともないですね^^;

『てまモンお疲れ(・ω<)』


Screenshot_2015-06-13-02-52-28
作成してみて思うこと・・・
『案外、普通なスペックだったwww』

見た感じだと
『ツバキ自身に火力は求めちゃいけない!』
ですかね(^_^;)


~余談~
昨日は2回「裏ダンジョン」でピィ回収狙いましたが、

1回目・光ピィ:1時間で【5遭遇】で1体回収♪
2回目・火ピィ:1時間で【4遭遇】で1体回収♪


【ジリ貧勧告中】にも関わらず、裏ダンジョン・・・???

「育成用の経験値」「ランク上げ」「ピィ」
相変わらず激甘なダンジョン♪

セコさは健在!
※ツバキはノエル使ったけどね^^;

それでも手当たり次第進化させるのに
【ゲリラ周回】はしてないですよ(^^)v


さて今日は玉里ですか♪
これは周回しないと『不足解消は出来ない』ですね。



◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆