歩未ちゃんの破壊力ヤバイわ・・・

6
こんばんは☆
時間に追われて手付かずの柊さんです。

まだ一部放送地域では残っていますが、
軒並み視聴されたのではないでしょうか?

33
おそらく本作品で「ダメ」と評価されるのは歩未ちゃんが
【くど過ぎるセリフ】でしょうかね。

お気に召さなかった場合は、おそらくこれがちょいちょい出てくると思うので
「1話切り」でもいいのかな、と思います。

1
サブタイはこんな感じで出して行くのかな?


2
他人に乗り移る能力・・・
確かにこれは男性ならしそうだわwww


3
乗り移ってカンニング/(^o^)\
もはや学生における最強能力www

4
アニメは見たことないけど、ルルーシュにそっくりだと私も思いました。
※キャラ自体は見たこと有ります。


5
6
8
とにかくこの【ほくそ笑む】のが今回の主人公の見どころ!?


7
ん???ヒロインなのか?


9
っと、ストーカーヒロイン来たでーーー!!!

10
トラックの運転手に乗り移る→目当ての女の子へ突っ込ませる→戻って助ける→クズwww


11
カンニング容疑、だと!?

12
馬鹿かこいつw お前に乗り移れば答え分かるじゃん♪

13
14
はかられた!?

15
「釣れたー!」
ここめっちゃ好きwww


16
友利さん、思ってた以上に良い♪


17
これはもしや!?

18
ギャグ要員キタ━(゚∀゚)━!


19
20
止まれない高速移動www


21
だんだんと友利さんに惹かれてく・・・


22
パ◯ツは・・・見せないよ?www



と見せかけて~歩未ちゃんタイム❤
23
24
25
26
こんな妹と2人暮らしとか最高やん♪


27
28
私もくどいとは思いますが、歩未ちゃんのそれがあってこそ
有宇お兄ちゃんもありますし、そう捉えるとこの笑みも納得出来る♪


29
いいね~♪
ぶっちゃけ、つまらない人はつまらないだろうけど、
こういった程度の低い?ギャグだからこそ返って良いよね(^^)


30
まんまデザイン使ってやがるwww

31
32
優勝!!!!!!



そして早くも物語の重要なものが!?
34
欠けた?記憶があるのか・・・?

2
このキービジュアルと深い関係が!?

離婚で、母は親戚のおじさんに親権を丸投げ・・・
単純に見れば「クズ親」だが、記憶から消えた兄貴、そして能力。
さらに脳科学者の実験材料、キービジュアルの化け物に実験施設。。。

これはどれも一筋縄ではいかな!?


展開次第では【超絶おお化け】間違いなしか!?

「推してるだけあって、確かに面白かった」で終わるのか、
はたまた「想像以上の出来栄え!文句なしの今期トップ」と賞賛されるのか!?

ヤバイぜ・・・土曜日に早く気て欲しくてたまらないwww





アニメ ブログランキングへ