脳機能の低下か?w

Screenshot_2015-07-06-12-59-59
こんにちは☆

最近つまんねー記事ばっかりですみませんm(__)m
時間が無くてですね~・・・

それを物語っている一枚のSSがコチラ!
Screenshot_2015-07-06-03-40-14
時間は今日の日付になる【20分前】に、昨日のログインwww

ただ、私はログイン自体も去ることながら
親友申請などの【親友は使う!】
これだけは徹底していますので、

このあと降臨チャレンジでスタミナ適当に消費して
【親友消費】して終了w


おそらく徐々に記事上げが戻ってくると思いますので、、
是非今後共よろしくお願いします!!!


Screenshot_2015-07-06-12-33-18
って事で降臨チャレンジの最難関!?

ワダツミ降臨(覚醒スキル無効)】

こちらを挑戦!


以前、記事内で時魔を使う~、やらほざいてたと思うのですが、
もしかしたら既に上げたっけか?^^;

個人的には
【初光カーリーフレンド!?】って感じでてんやわんやでしたw


Screenshot_2015-07-06-12-37-36
ここが結構な鬼門だよね^^;

Screenshot_2015-07-06-12-38-45
ダメ自体はそれほどでもないけど
【回復を変換される攻撃】
これのせいでグッと難易度が上がってるw

Screenshot_2015-07-06-12-39-20
だからこその威嚇♪


Screenshot_2015-07-06-12-44-31
んでもってこの【コンボ吸収】もクセモノ!!!

5コンボなんで実際はなんてことないのですが、
どうしても【延長】に慣れてると、ついつい余計な事をしまいがちで
結果、ミスしたり崩れたりして負けることも?

Screenshot_2015-07-06-12-46-16
ドロップに対してのお邪魔生成なのに
『なんだか列生成』みたいになったwww


Screenshot_2015-07-06-12-47-24
取り敢えず【ある程度HPがあるPT】であれば、
半分までは余裕なのかな?

Screenshot_2015-07-06-12-47-36
とにかく不安な方は【威嚇】を搭載する事をオススメします。

Screenshot_2015-07-06-12-48-17
で、まさかの欠損・・・

ここは【ユウナ】でなんとか耐えれた!
が・・・

Screenshot_2015-07-06-12-48-45
ゲームセット/(^o^)\

Screenshot_2015-07-06-12-49-32
はぁ~・・・面倒くさいけど、もう1回か~^^;

Screenshot_2015-07-06-12-57-39
画像はショートカットw


Screenshot_2015-07-06-12-59-16
ちょろいちょろい♪

Screenshot_2015-07-06-12-59-59
回収終了♪


Screenshot_2015-07-06-13-00-43
今回はこんな感じの【安定の真似出来ないやーつ】www

取り敢えず
・小太郎が活躍してなかった気が・・・w
・ホルスもいらな・・・www

パズルが心配な場合はホルスの
【1秒追加の効果(スキル)】を活用するといいですね。
※もしくはラー。


ユウナがいないよ~って場合は
Screenshot_2015-07-06-13-04-59
孫権がいいんじゃないかな?
※編成する際は一番左でねw


闇枠だと
Screenshot_2015-07-06-13-02-40
闇イザナミで【軽減スキル】を意識するとか、

Screenshot_2015-07-06-13-05-16
【ステ要員】で青おでんもいいのかも♪

Screenshot_2015-07-06-13-03-30
最後の〆にCTWを使うのも悪く無いと思います。
※ブースト無いから要所でしっかり【スキル溜め】ね♪


Screenshot_2015-07-06-14-13-53
少しがどれくらいか忘れたけど、体感としては
【普段の多色PT】くらいにはパズル出来ると思います。


なので今回のように
Screenshot_2015-07-06-12-59-59
フレンドに【高火力Lモンスター】を使えば火力も確保出来て、
かなりリラックスしながら攻略出来るかな(・∀・)b
※今回は最大で18倍。


特段『攻略出来るPTが限られているわけではない』と思います、
是非期間中にクリアしておきたい所ですね♪





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆