忘れてる人多そうだな~(・∀・)

 
1
こんばんは☆

かなり夏らしくなってきましたね(^_^;)
暑いのが苦手な方は苦戦を強いられる2ヶ月くらいになるのかな?


さてそんな中、唐突に出てきたのは
【HxHコラボ 第2弾】

まぁ昨今のコラボは
『再配信=究極進化』

これですね(^^)

今回はイラストだけだったので
ここで割愛させて頂きますw


さて運営は【HP満タン系Lスキル】
こいつをどう評価しているのかが気になります♪

『全く別モノのなる』のか、はたまた
『基本は満タン系』か? それとも
『据え置き』で覚醒スキルだけイジってくるのか?


地味に気になっています(・∀・)


で、ぶっちゃけこれも凄く期待出来るんだけど
本命はやはりこの後に控えている・・・

8
これもそうなんだけど・・・www


6
これは・・・そこまで期待してないんだけども・・・







これこれ!!!
4
おそらく『/バットマン』また強くなる気がするんだよね~(^_^;)

今は『色々詰め込み』方の覚醒スキルなんだけど、
次回の分岐は『これ!』って感じの偏った感じがする。
※2WAYなら2WAY、中途半端に属性強化も混ぜ込まない感じ。



振り返って思い出したけど
40
デカいのはまだ良いんだけど、
『小さいのはタブレット推奨ですか!?www』

例えばスマホの画面が小さいだとか、指先が人よりも太いだとになると
画面のドロップの大きさ(左側の画像)だと
結構際どい気がするんですよねwww
※縦横1列増

私はずっと『指』で遊んでいますが、
今よりもワンランク小さくなると考えると
【タッチペン】が良いのかな~、とも思います^^;


ダンジョン名が【特殊】との事なので、
どう考えてもゼロ∞やノル系のダンジョンとして実装する
=スタミナ消費有り。

やりにくくてタッチペン買う羽目になるのかな~www





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆