情報公開が結構たて続きにきてるw

1
こんばんは☆
詰め込んだ記事内容なので、しっかり区分して書いていきます!


まずは【ニコ生&新降臨ダンジョン(チャレンジ付き)】
2
ようはアレですね。報酬かけた村井さんのやつですね^^;

2
正直言って・・・
【すげーつまんね^^;】

物語がどうこう言って『龍喚士シリーズ』が始まったけど、
全くもって実感湧かないwww

例えば「ティフォン」がPT内に入れば、違った挙動や「セリフ」なんかが
あればいいのに、なんもなし/(^o^)\

単なるネタ切れでこじつけて派生させていっただけの商品。
結果、フェス限だらけは留まることを知らず、
【和の龍喚士シリーズ】までも投入!


【今立ち向かう!!!】
いつイルム&ズオーを討伐しに行くの?/(^o^)\


40
そして今回の降臨ダンジョンは・・・

難易度【超地獄級】【地獄級】の2種のオーソドックスかと思いきや!?
【パズル盤面 横7×縦6 各1列増し】

まさかこんなに早く実装してくるとはびっくり♪
丁度、最近記事で取り上げたばかりだったので^^;

もしかすると昨日のネタの
39
こちらの実装もそう遅くないのかも!?


開催まで【もう1週間】です。

ちょっと楽しみです♪
同時に小さすぎてパズルやりにくかったら・・・ペン購入!?www



そしてもう1種降臨ダンジョンの配信!
1
雰囲気で分かっちゃうかな?w

2
これティフィンじゃなくて「和龍喚士」の方だwww


最近の定番の・・・
3
速攻で【究極進化出来る】やーつw


降臨の配信はこの後・・・
【7/18(土)0:00~】(・ω<)

こっちは【LV1スタート】のやつですw
※難易度は絶!


20
しかもしれっと強いwww

結構強烈なのは覚醒スキルではなくて、ステータス!
プラス補正かけると「涙目」になるガチャ限結構いるwww

Lスキルに関しては【最低8個】なので、正直短期決戦向けかな。

英雄神
英雄神シリーズの良い点はやはり
【最低6個】で倍率が出せる点!

ただ、今回の降臨ボスは最低8個、これは地味にハードルが高い^^;
なので、スキル効果の【即時ブースト】をしっかり活用出来るPT編成が
理想なのかな?とも思いました。


Screenshot_2015-06-13-00-46-08
ワンチャン有りかなと思った(・ω<)
ただし、ただでさえ【運要素が強め】のPT編成に
「光が消えちゃう可能性のある変換スキル」はクレイジー過ぎるかなw



最後はこちら!
3
もしかしたら【小出し】で究極進化!?w

4
こっちの方も調整されるそうです!
※暗闇→2WAY

19
結構以外だった【火/光】のアレス(^^)

闇アレスと比較すると
HP+800、攻撃-550、回復+80

タイプは攻撃→体力に変更。

おそらく【属性強化×3を優先させた結果、
攻撃値がかなり低くなったんでしょう。

堕ルシと並ばせたら『ビジュアル』良さそうwww

まぁ間違いなく・・・
17
『ぶっ壊れにはぶっ壊れサブを・・・』
こんな所か!?www

ブースト×8搭載出来れば、
アレス(1F)→アレス(2F)でも、4~5ターン後には再度アレスwww
※LFシヴァD

そう言えばアレス『2体』持ってるわ・・・(゚A゚;)ゴクリ
ちょっと楽しみw





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆