くっそ面白いwww

1
こんばんは☆
現在もむらいさんが絶賛挑戦中の
インディゴ降臨】


ついに来たのかもしれない(゚A゚;)ゴクリ

・・・

闇パの復権】www


Screenshot_2015-07-24-20-11-42
負けたけどねw

ちょっと回復力が足りなかったのですが、

【先制でロックドロップ】
これは『動かせる』ドロップで、
『陣系スキルで消えない』。

これが一番重要で
消さない限り永遠とロック状態である】
初戦でこれが知れたのが良かった(・∀・)b


Screenshot_2015-07-24-20-14-49
ボスまで【ひたすらワンパン】www

闇半減???
『んなもん、火力でゴリ押しだから(^^)』
多分、半減されてても『2回』倒せてると思うwww


Screenshot_2015-07-24-20-16-57
戻ってきたよ♪

Screenshot_2015-07-24-20-17-13
おそらく先制の陣攻撃ですが
【火・水・木・光・闇・毒・お邪魔】の8方陣だと思う!

なのでここで【半蔵&パンドラ】で
『保険に回復ドロップ生成』しつつの~・・・

【ワンパン】www

一般だと、処理したい場合は
【ドロップリフレッシュ(盤面ドロップ破棄スキル)】ですね。

Screenshot_2015-07-24-20-25-06
ぶっちゃけ『すげー簡単』にクリア出来るwww

だって、『変換使って闇消すだけの作業』(^O^)


もうねゼロ∞にドハマり中♪
まじで、壊れスペック!
バインドと闇吸収さえ無ければだけどねw


あと意外と『ドロップ操作』が普段通り出来た!
現在使っているスマホは【XperiaZ】で、
確かディスプレイサイズは『5.1』くらいだったかも。

おそらく程度によりけりだけど、
『5インチ』くらいあればまだ大丈夫な感じでした。

【指が人よりは太め】って場合だと
ちょっと操作しにくいと思います。


魔法石少ないから『スキル上げ』はしないで回収で終了♪





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆