そして来週は・・・

1
こんばんは☆
新情報盛りだくさん!詳しくは公式サイトでwww
※丸投げ/(^o^)\

パズドラ公式運営サイト
http://pad.gungho.jp/



TOPは【本日】より開催しているゴッドフェスのラインナップの
【戦国の神シリーズ】!!!
※私は魔法石無いのでスルーかな。
 

そして月一で変更来るのか!?
2
どんどん被って【全属性集めてくれよな!】
と言わんばかりの新・モンP限モンスターw

3
【超絶毒=×100倍】とのこと。
※プラス補正有りで約20万毒。

それよりも恐ろしいのは【属性強化×4ですねw
・・・まぁ、物好きが買うってことでwww

4
地味に素材集めも大変なんだよね(^_^;)




5
魔法石回収しろって事かな?w

6
普通に負けそうw
カンナって事は・・・

・HP50%以上の根性?
・ダメが即死クラス
・超HP持ち
・回復十字消しで耐えつつ削る

これが正攻法かな?

8
アイコンがちょっと引き気味で悲しいかな。


7
【確定で5個ずつ】ってのは正直デカいと思う。
おそらくこのスキルも・・・
『水&回復ドロップ以外から、水5・回復5のドロップを生成』だと思う。


テクD調整って書いてあるのは、
9
ここが変更になるよ♪とのことです。
魔法石再回収出来るのかな???



お次は【コラボ】!
10
コラボ頻度高っwww


11
12
コラボの割には【結構な数が究極進化】www

アルマとか言うやつは【ダンジョン(多分幻獣)】ドロップ♪


17
【同時開催】でカピバラさんコラボも来るので、コラボ待ちにはならないです。

コラボ投入された【ガチャ限】は・・・
13
※正しくは3個ずつ。

14
銀枠にも追加w

【究極進化】の目玉?をピックアップw
15
Lスキルが強化された感じ(・∀・)b
※ハトホル系

16
銀被りさせまくって【モンP、GETだぜっ!】www


最後は【降臨】の統合。
18
三蔵法師と沙悟浄&猪八戒降臨の統合になります。
※間違っても孫悟空は落ちないでしょうwww

これに伴って上記2種の降臨ダンジョンは【配信終了】となります。
※コインDも回収しておいて良かった。。。

19
ひたすらボスラッシュなのか?

もしくは
【孫悟空、三蔵(光or闇)、お供(沙悟浄or猪八戒)】
ん~、スタミナ消費考えれば間違いなく『どっちか出るよ系』でしょうね。


そして来週には告知が来そうな・・・
【夏休みスペシャル】www
まぁ、目玉になりそうなのは

女の子ガチャ】 

これでしょうかね。
しかも稼ぎたいと思っているでしょうから
『新モンスター投入』はほぼ確実でしょう! 

10
ワンチャンだけど
/ カーリー来そうな気がするんだよねw
※光カーリーの特別ver.

むしろ私ならイラスト書いてもらって
【社会人のボーナスをむしりとる】かなw

パズドラも昔ほど収益がないみたいで、
最近ではモンストや白猫が安定して収益出してるみたいだし。
※どっちもやってない。


マルチプレイなどで巻き返し!って言ってるけど、
『既に他では実装済』だからそんなに盛り上がらない気もする。

パズルを『交互に遊ぶ』って言ってるけど、
【相手のターン待ってるの面倒くさい】よねw
 

はてさて、どうなる!?パズドラ/(^o^)\




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆