片っ端から片付けたw

Screenshot_2015-08-08-16-41-12
こんばんは☆
ようやく動き出しました【プラ10】!!!

じゃあ何やってたのか?と言いますと・・・
【神羅でボコられて減った魔法石をかき集めていた】www

正直次回以降『もう回収出来るとこないよ/(^o^)\』
ってなくらいに(;´д`)トホホ…

要は、ごまかしが効かない!無くなったらそれまで!
って感じですかね(^_^;)

取り敢えずかき集めた魔法石で周回して、息抜き♪
※スタミナ最大値が高めだけどすぐになくなった/(^o^)\


BOX空けるためにも新規モンスターを片っ端から進化&究極!!!


Screenshot_2015-08-07-12-51-00
これを見て思ったんだけど・・・

Screenshot_2015-08-03-17-35-33
この進化前イラストみた時に『♂』だと思ってた(^_^;)


流石に進化後は『♀』のデザインだよね!?
どうなってんだ/(^o^)\


Screenshot_2015-08-07-12-51-22
進化して~・・・

Screenshot_2015-08-07-12-51-40
強そうになって~・・・

Screenshot_2015-08-07-12-52-04
余計な画像織り交ぜて~・・・


Screenshot_2015-08-07-12-55-58
使うか分からないのに【ピィ処分】www

ぶっちゃけ定期的にピィ配布来るから
『適度に処分しないと、邪魔でしかないんですわ^^;』


ましてや、毎月ガチャ&スタミナばっかりに魔法石割いて
『BOX拡張に回す余力無いです』ので・・・(´・ω・`)


Screenshot_2015-08-07-13-07-39
これ使えるのか?

Screenshot_2015-08-07-13-27-46
目が怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ


一番ビックリなのは・・・
Screenshot_2015-08-07-13-32-45
Screenshot_2015-08-03-17-19-36
可愛さ消し飛んだ変わりに得たのか?
そのダイナマイトボディwww



そうそう!!!
18
モンPで購入出来るって言うから・・・

Screenshot_2015-08-07-13-34-37
モンPもかき集めてみたwww

言ってもかき集める前から『20万モンP』持ってたから、
さほど苦労はしなかったのよ(´・ω・`)
※なんせ、神羅のゴミ・・・www



そのモンPだけど・・・
Screenshot_2015-08-07-23-14-24
チャレダンでGET出来る【ぷれドラ】。


Screenshot_2015-08-07-23-14-32
少し多めだけどさ~、

出来れば
【潜在覚醒たまドラ10000ver.】買えるくらいあってもいいんじゃないの?(^_^;)
もしくは5000とかさ(´・ω・`)

あのラインナップ見たら
【3000モンPなんて鼻く◯ポイントじゃん】www



Screenshot_2015-08-08-14-38-54
なぜこれが究極したのかは不明www

Screenshot_2015-08-08-14-49-53
対して変化なしww



5
みんなプラ10美味すぎて、魔法石使いまくってるんじゃないの~?www

冷静に考えたら、
・10回に1回プラスで落ちる
・それが10倍
・1回に1回プラスで落ちる


倍率は凄いけど、実際は普通なんだよね(´・ω・`)
実際降臨のスキル上げすればこんなもんの確率だしさwww


むしろ5%くらいの確率だと思ってたから、
【雑魚も10%でプラス付きとは思いもしなかった/(^o^)\】
※10%以上の可能性もある。


魔法石がこの後どのくらい減るか分からないけど
※ラスト5000円/85個
※これで今月乗り切らないといけない


一応【水着ガチャ 1回】引こうと思ってる♪ 
もし出るのであればモンP温存でクレール一択だけど、 
『いかせん☆8』なので、期待せずにモンPで購入。

なので、もし出て素直に『めっちゃ嬉しい!!!』ってなるのは
4
思ったんだけど・・・

『覚醒ラクPTのスクルドの代わりになるよね!?』
そんな感じで、金出たらこれが出て欲しいですわ(´・ω・`)


なるべく早くに結果記事を上げますので、
『ガチャ引いた方』は是非、その記事で個々の結果なんかもコメントして下さい♪ 




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆