消えるの・・・か?

no title
こんにちは♪

いよいよ【物語が動き出す】第6話の上映がニコ生でもあります♪

 
ここからは先出しチョイ見せ?w

2
もうね、タイトルから察せるくらいw


1
ちょっと岩沢さんに似てた(´・ω・`)


3
プシャー( ´゚д゚`)アチャー


4
夫婦漫才(・∀・)b



5
学校とカッターナイフ、、、嫌な予感しかしない(゚A゚;)ゴクリ


6
崩壊の能力。
能力者は歩未ちゃん?それとも別の誰か?

7
辛い・・・辛すぎる。


そして次回タイトルは、
8
これもまたお察しタイトル。。。
現実から目を背けたくなる出来事が容易に察せる。


タイトル発表から気づいている方もいると思いますが、『第◯話』って表示が
【何故か全話がかすれている】のは、、、
絶対にわざとだよね?(´・ω・`)


ただのお洒落タイトルってわけでも無いと思うんだけど、
この故意にタイトルをイジってる意味が知りたいぜ!!!





アニメ ブログランキングへ