ぷぎゅ→ガチ

Screenshot_2015-08-10-00-00-55
こんばんは☆
絶賛搾取中?の水着ガチャ♪

本日はそのラインナップにも入っている
【みにソニア】&【みに薔薇】の究極進化が到着!


1
個々のPT編成にもよると思いますが、
【普通に本家超えてね?】www

昔だと『ブースト×2』はかなり重宝されましたが、
昨今では【複数持ち】もかなり増えたのでそこまで苦労しないご時世。

2色陣のいいところは『その2色のどちらでも対応出来る所』♪
※ただし、運ゲーw

そうなってくると火でもいいし、闇でもOKな【覚醒スキル】は本家以上!?



2
これ、もうアカンでしょ/(^o^)\

勿論、本家に有る【ドロップ強化】もPT全体でみれば侮れないですが、
『2WAY搭載数の差』は圧倒的過ぎです(´・ω・`)

軽変換なので、正直『持ってて損はない!』と思う。

流石【ぷぎゅってもガチャ限】なだけはあると言った所か・・・w



お次は【覚醒化】!

4
ぱっと見だと【頭多くね!?】って思って、数えてしまうwww

これは・・・どうなんだろうか?
『水/水』って言われてもある程度は納得出来るし、
『水/木』って言われても納得w

これもくどいんだけど【覚醒イシス】が非常に強烈スペックだから、

多色=覚醒イシス

これで間に合ってる気もする!

ただ、『水/木』で割と使えるのか?と思うのは
【ベジットPT】なのかな?

威嚇だらけになるけど、取り敢えず火4個消し織り交ぜればなんとかなる?w

威嚇系スキル前提で話してるけど
【全く別物のスキル効果】・・・なんて事はしないか^^;
※3ターン威嚇くらいになってそうw


3
強いwww

取り敢えず【HP5000※プラス補正有り】超えの軽減スキル持ちは頼もしい!
そんでもって【バインド耐性】!!!
これがあるから『ここでスキル使いたかったのに、バインド受けた・・・』って事もなし!


【2WAY×2】持ちではあるが、『攻撃値が低め』なので火力のスタメンとまではいかないかな?

そして目玉になるのが【スキル:灼嵐の剛壁】!
※しゃくらん?

一応、3体編成で!だと思うがおそらく『真価』を発揮するのは
【即時ブースト効果】による2体編成になると思う!

とは言ってもそれは【長期戦】で見ればの話で、
実際は1体で十分なのかもしれない。
ただ、即時ブーストで上手いこと2体でループ出来れば
【ほぼほぼ常時、半減出来る】ってのは凄い事!!!
※毒ダメはNGだけどw


今までになかった【高ステータス】によって、
インドラ居なかったなどで対応出来なかったプレイヤーも十分力になってくれるとはず!


なにより、イケメン過ぎて浮いた存在になるかも!?www




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆