難しいところかな(´・ω・`)

6
こんにちは☆

コメント返信遅くなってます・・・m(_ _)m
この後やっつけちゃうよ~♪


さて本日より配信されているのは
Screenshot_2015-08-15-12-58-43
ヨルズ降臨】

ごめん、こういった神話は全くもって無知なので、調べてみるw
※以下wiki抜粋

北欧神話に出てくる「おでんの妻の一人」、「トールの母」の位置づけ。
タイプは女神。


なるほどね~!
雷槌みたいの持ってるのはそういう事か(・∀・)
女神ってのはフレイヤなどもそれに該当するみたいで、
それを意識して『ダンジョンに出現』させたのかな?
※イズンも女神、ロキは神、トールも神。


Screenshot_2015-08-15-01-34-20
初GETした時に思ったんだけど、
進化前の方がイラスト良いね!!!』

多分、衣装と髪色に目の色がこっちの方が良いのかも♪
向こうはエフェクトなんかでちょっとボディが隠れがちなのが良くないのかな?


Screenshot_2015-08-15-01-45-27
ダンジョンの方は『比較的簡単なダンジョン』なのかもしれないですね!

ただ、ボスの【先制:スキルターン遅延】で再度貯める際には
『そこそこの耐久と盤面調整』が必要なのかもしれません。


Screenshot_2015-08-15-13-04-48
スキルは【10上げ】で、降臨10期間中なので見てわかるように37周したって事ですね♪

進化してLVが上がっているのは「エメドラ」で天狗の経験値集めした際の、
残りを合成した為ここまで上がっています!

ちなみに・・・
【+31までは5体合成】
それ以降の32,33・・・・37までは【1体合成】しました。
※要は+31の時点で「あと1」って事ですねw

結果から見れば『5連続スルー(1体合成で)』ですが、
よくよく考えれば【5体合成でスルーされた】と考えれば、

『案外妥当なスルー』だったのかもしれないですねw


【あと1まで来た時の合成体数は個人の判断】ですが、
ぶっちゃけ『どっちでもいい』のかもwww


そう言えば
Screenshot_2015-08-15-13-05-05
そこそこドロップしましたが、37周して10体って事は・・・

今回のドロップ運が良かった場合【ドロップ率30%】
平均的なドロップ率だった場合【ドロップ率40%】

こんな所かな?


一日ぶん回すプラマラダンジョン・・・ではないねw





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆