※PV見たら・・・(゚A゚;)ゴクリ

1
こんばんは☆
珍しく先取りピックアップアニメ記事♪
 
公式サイト:http://ariaaa.tv/ 


第1期はさらっと見たんですが、個人的にそこそこ面白かったんですよね♪


緋弾のアリアAA   PV第1弾


2
PV見たら女の子だらけなのよ・・・


3
キャラクター紹介もこの通り・・・


私がツボにはまったのは、
4
主人公の【ヒステリアモード】があったからなのに(;´д`)トホホ…

簡単に書くと『二重人格者』って感じで、普段は『よくある感じ』の素振りで、
ヒステリアモードでもう片方の性格にになると『キザ野郎』になる♪

で、鳥肌立つような台詞とかも出てきて『こそばゆい』感じになるんだけど、
そこがまた醍醐味で面白かったわけ!



前期から4年ほど経過してるけど・・・
どうなんだろ~ね~(・∀・;)
やっぱ、パチンコ版権で結構な資金確保出来たからかな?


でも、原作も【20巻?】も出てるから人気タイトルだとは思うんだけど・・・


一応チェックしてる作品!って事で取り上げてみました♪
※名無しさんのパチンココメントで思い出しただけだけどねwww 





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆