舐めプだめ!

1
こんばんは☆
イベントが途切れない悶絶月間!?w

2
全く盛り上がらない『ムラコレ』・・・w


3
アンケフェスは【今月末】に開催です!


7
で、これ!!!
【クリア毎に魔法石GET】これはかなり嬉しい(・∀・)b


Screenshot_2015-08-24-12-11-01
と思って舐めプしてたら負けるwww

【7×6 盤面は敵が強化されている(特にHPが!)】
普段の感覚で攻撃すると痛い目を見る!?www


で、柊さんは馬鹿なのか・・・
Screenshot_2015-08-24-12-17-05
懲りずに『いつもの感覚』でパズルして、
強化されている敵のHPを削り損ねる/(^o^)\



さらには・・・
Screenshot_2015-08-24-12-18-10
『懲りずに同じ過ち』を繰り返す(;´д`)トホホ…
※同じ画像じゃないよw


取り敢えずLV8までクリアしたけど、問題はここからですかねw
【LV9:覚醒無効】
【LV10:最高レベル!?】


目に見えて負けそうなので、一旦ここで終了してます(´・ω・`)



お次は
Screenshot_2015-08-24-17-29-57
【5×4盤面 降臨ダンジョン】


今回GETチャンスがあるのは
Screenshot_2015-08-24-17-31-35
ウルズとノアはクラウドPTで行ったのですが、
今回はシヴァDで挑戦!!!


が、しかし『意外と高難易度』とここに来てようやく実感する!


【毎ターン1万ちょいのたまドラの攻撃が地味にエグい】
特に5×4盤面なので、余裕で『回復ドロップ枯渇』が発生します!


魔法石回収がてらと軽く舐めプすると負ける可能性があるので、
『慌てずに攻略』して下さい♪
※2回も負けましたwww


Screenshot_2015-08-24-17-45-18
ただ、私の場合はスタミナ最大値が高いので
『数回負けても損害は軽微』ε-(´∀`*)ホッ



10
あと、これですが・・・
ちゃんとバナーに書いてあるけど
『ゲリラだったんですね^^;』
※常時かと思ってたw


Screenshot_2015-08-24-17-47-02
おそらく【ドロップ率1.5倍と被らない】のかも知れませんねw
※もしかしたら土日は被るのかも♪



1
こちらでも魔法石回収と
『イベント切り替わってから、さらに魔法石回収ポイントが増えて』
正直、助かってます(・∀・)b


Screenshot_2015-08-24-18-02-50
たまドラ報酬のスコア機能も地味に助かるし、
こういった『リニューアル配信』は有難いですね!



2
7
ぶっちゃけ『1週間後の配布』とかだと萎えるよね(´・ω・`)
2~3日の内に手早く配布してくれると気分がいいかな♪



EVAコラボやこの後控えているアンケフェスで
ガチャ予定の方は回収できる所が増えていますのでチャンスです!




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆