ようやくですか・・・

2
こんばんは☆

個人的には【もう少し報酬内容をグレードダウン】させていいから、
【もう少し頻度を上げて】欲しいですね(・∀・;)

競い合うってのが本コンテンツの目玉だとは思いますが、
ぶっちゃけ一般プレイヤーからすれば、
『報酬目当て』ってのが基本ですよね?www


そうなると大事なのは【報酬と頻度】!!!


とは言っても、スタミナ消費するので頻繁に来られても困るって方もいるとは思います。
せめて【月2~3回開催】してくれないかな?w



そして上位プレイヤーさんのスコア&PT編成の公開も
公式サイトで行われております!!!

1
wwww

まぁまぁ・・・別に問題は無いと思いますが、
今後こういった【一部の特殊モンスター】じゃないと10%台に入れなくなる、
これだけはやめて欲しいですね(・∀・)b

くどいですが、一般プレイヤーさんが可哀想になる。
と同時に、自身は報酬欲しいので『似たようなPT編成でスコア出す』。
こうなると、どんどん一般プレイヤーの空き枠が狭まっていきますからね。


5F中3Fが槍投げ系ダンジョンは控えたほうが良いですかね(^o^)

Screenshot_2015-08-22-13-33-43
自身のスコアは13万点だったので、
上位の凄さも同時に感じました(・∀・;)


報酬配布は【明日の10:00~】予定です★





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆