ちょっと間隔開き過ぎかな?

3
こんばんは☆

もとからしょっぱいブログですが、
最近多忙でして・・・(;´д`)トホホ…
 
水面下では色々準備中でして、特に
私のβ版か!?と言わんばかりの

【ゲーム配信】 ※パズドラじゃないよ/(^o^)\


取り敢えず資金貯めて、通信環境を激速?に変えて
自分の所で出来る限りの事をしようかなと(・∀・)b

ちなみにPS4も日々進化していて、
間もなくなのかな?・・・【You Tube】もゲームからダイレクトに配信出来るみたい。

色々使用できるところはあるけど、
どれも一長一短って感じなのかも?^^;


ほとんどが【登録しないとコメント出来ない】ってので、
そう考えると勝手が良いニコ生の中画質で妥協なのかな~?^^;

そんな感じでもうしばらくはお預けかな?



本題に戻って・・・
4
【報酬は特段変化なし】ですね。
※色違いなどはある。


流石に今度は【赤槍スキップ】は対策されてるかな(^^)
ただ、どうしても『弱っちいフロア』と『ぷれドラフロア』はありそうなので、
そう考えると【固定ダメージ要員】だけは今後も必要なのかも・・・。


どうしてぷれドラを出さないといけないかは
【スタミナ消費してるから旨味を持たせる為】。
これでしょうね。※落ちる気配ないけどね/(^o^)\



それとぼちぼち【イラスト】が到着するのでは!?
5
やはり気になってしまうのはサクヤですね^^;

一応【覚醒化】との事なので、スキル変更&強化やLスキルも強化!
今回は『満足の行くスペック』で出してくるのでしょうか!?www
※即、修正とかないよね?


ヴェルダンディは『無難に2WAY追加』でいいんじゃないかな?と(・∀・)
一応、【属性強化とのハイブリット型】でも組めなくはないかな。



~おまけ~
1
新キャラ引っさげて、再登場!!!


Screenshot_2015-09-07-10-53-06
Screenshot_2015-09-07-10-53-12
oh.......

Screenshot_2015-09-07-10-53-41
引いたのは1回で、なんで引いたのかは
【勢い】と【回収したら55個】だったからwwww


ってかこれ、地味に・・・
2
『☆6の出にくいやつじゃん/(^o^)\』
どうせ出るなら光のやつ欲しかったな~^^;



バットマンの話も出てたみたいだし、
前回取り上げた『進撃の巨人コラボ』もちらほら特設ページのお披露目されそうかな。


先月は使いすぎたので今月は【抑えて】行こうと頑張ってますwwww
※上の魔法石数は今月1回:5000円分の残数。

 



◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆