出来れば、まとめてしてあげて欲しいかな(^^:)

1
こんばんは☆
BOX整理していた時に、先月くらいにGETした『光の天使(第二弾)』を
進化後にしたんですよ(・∀・)

そしたら【まだ進化出来る!?】状態だったのでビックリwww
もしかして水の特殊降臨の時に発表されてたのかな?


で、一応他に無いか公式サイト見たらさ~・・・


2
※闇もいるよwww

【なぜか火属性だけハブられてる/(^o^)\】
3の2って感じで『2回に分けて』ならまだしも4の1の分けるのはちょっと可哀想・・・。
で、それも去ることながら~・・・

3
4
5
6
『まさかの全員2WAY×3持ちってwwww』

◆違い◆
属性、タイプ、ステ、覚醒スキルは『属性のドロップ強化』or『回復のドロップ強化』。


最近だと『セト』が2WAY×3持ち究極したけど、あればまだ良かったんじゃない?
スキルターン修正しないみたいだし(^^;)

ただ、その流れでこんな事されると【やっつけ作業】としか思えない^_^;
統一感はあっていいと思うんだけど、これをし出すと今度は・・・

【2WAY×3がデフォ】みたいになってしまうからさ(・∀・;)
※要は2WAY×2だと物足りないって事。


あと昔と違って今の究極進化は・・・
【ヘタしたら図鑑埋め究極進化】になりつつあるよね?www


覚醒ロキ出したら次は・・・
天使
悪魔
この辺りの覚醒化or絶メタ化かな・・・?

って【既に木:ミカエルが絶メタ化してるのかwwww】


英雄神
意外とぶっ飛んでるから英雄神シリーズの『覚醒化』もワンチャンありそうだよね(^^;)
向こうだと【使用率の数値化】で把握してるだろうし、
『目玉告知』にもしやすいよねw



・・・
5
その頃には【新フェス限実装と同時にソニア格下げされそうwww



~余談~
じゃあ、妖聖合体起動して悲しみの『レベル上げ』してくる・・・。
ちなみに、分岐っぽいイベントなかったのに
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE_20151106220957
『果林ちゃんのご主人が死にましたwww』

何か救ってやる方法はなかったのかよ・・・とか言ってたので、
2周目以降なのか、2周目だからこそ発生するイベントをこなすとか、
もしくは『分岐抜け』か『特定アイテムが必要』とかでしょうかね!

これで2周目確定コースですわ(;´д`)トホホ…


※平日は0:00くらいまで遊んでます。



◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆