多分さ・・・

1
こんばんは☆

つい先日絶メタ化されました、
天使
【天使シリーズ(第一弾)】より木・ミカエル。

どうやら予想通り?と言うか『当然だろw』でしょうか・・・

【天使シリーズ(第一弾)は全属性が絶メタ化】でしょうね。
早速本日解禁されたのが~

1
『ぞ、属性強化×5だと!?(゚A゚;)ゴクリ』

単純な補正で言えば【ドロップ強化×10個相当】の倍率補正ですw
※ドロップ強化は×1で5%、属性強化は×1で10%


で、さらにぶっ飛んでるのが・・・
2ターンの間、受けるダメージを無効化wwwww

1ターンだとどうしても『限られた』って感じがしてましたが、
無効の効果が【2ターンの間】ってのは格段に強烈な効果ですね!!!
※ガネーシャ・・・


からの~
北欧神
【北欧神シリーズ】より・・・

2
まぁ、こんな感じになると思ってたw


これにて北欧神シリーズは無事に覚醒化が終了したので、お次は・・・
英雄神
『英雄神シリーズの覚醒化』か、

悪魔
『悪魔シリーズの覚醒化』or『絶メタ化』でしょうかね(・∀・)

なぜ、天使が絶メタ化してるのに【悪魔シリーズが覚醒化】する可能性があるのかは、
『覚醒アヌビスのスキルがこの悪魔シリーズの系統スキル』だからですね♪

ただ【闇ルシ】があの鬼畜スキル上げだったので、どうなるかが難しいところですね・ω・;

かと言って覚醒アヌビスだけがあの上位スキルで、こっちは『ノータッチ』ってのもアレだし、
かと言って天使が絶メタ化して悪魔は覚醒化っておかしくね!?ってわけでもあるのですが・・・。

はてさてどうなることやら・・・w


~余談~
今日も懲りずにゲーム配信w
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE_20151109220925
お話の方も『結構深い所まで』進んでますね(・∀・)b

作品自体は改良版なのでネタバレ?しますが、おそらく・・・
【邪神の化身が左で、こっちとくっつくエンディング?】か
【女神の化身が右で、こっちとくっつくエンディング?】なのかな?

ただ、左の娘は『邪神の化身を忌み嫌う』感じがしてますので
なんとも言えないですね(´・ω・`)

23
そうそう!もうちょい?で次はコイツと戦いそうw

あと
15
『みな◯け三女が全く出てきてない』www

じゃあ、今日もセコセコと勤しんできます・ω・







◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆