流石にこの曲をコンクールで起用しちゃだめだ、ろ・・・?

0f8db67d-s
こんにちは☆

パズドラはどうやらランキングダンジョン10%以内はキープ出来そうかな。
あとは自然回復で報酬回収しないと♪

ゲーム配信については、昨日はありすとさんが遊びに来てくれたのもあって
『もう喋りさくりで内容そっちのけw』だったかもwww


正直、遊んでいるゲームの話なんて『ほとんどしてないです』www
パズドラの話したりスロットの話してたり、もう【なんでも有り】って感じ/(^o^)\

なので【ゲーム配信だからそのゲームに関係有ることをコメントしないと・・・】って事は
『一切無いです』(・∀・)b

変な話、唐突に結婚しましたwとか事故りました(´・ω・`)なんてのでもOKw
※事故はあかんか?w


さてまめに更新し続けている【今週?の選曲】コーナー!
もはや需要とか関係なしに、ここまで来たらやり続けるぜ~www

スマホからのアクセスでも楽しめるようになってますので、
気になった方は『ブログトップ』などもチェックしてみてください♪


【たまゆら】

確か出だしはビーマニじゃなかったかな?・ω・;
多分、ほぼほぼ100%に近い人が思うのは・・・

『合唱コンクールやんwww』でしょうねw

なんかつべのコメントに『合唱コンクールの曲これが良かったな~』とありましたが、
流石にこれは・・・・w


たまゆらって言葉知ってるけど【意味】って案外知らないもんですよねw
※え!?知ってるって!?(゚A゚;)ゴクリ


◇玉響(たまゆら)◇
かすかな音。


~歌詞~
嗚呼...
胸元に薄紅の貴方の貌(かたち)ぞ残れり
唇に面影き艶々(つやつや)の余の香は今昔
徒に時は流れ便りなき華は枯れていく
音もなす人も無くに水面にまた一滴
水色の玉響(たまゆら)ぞ何故この身に幾度も
一人寝の寂しきにまた衣(きぬ)を濡らす
文無きや文無きや
思いはまだ遠く
山の端(は)に久方の色濃い日が出る 清か 嗚呼...



~余談~
多分、ぼーっと来てると思うのは『最後』の方に出てくる
【文無きや~ 文無きや~】

ぱっと見たら『もんなき』って読んでしまうし、聞き取ろうとしたら
『ごにょごにょ』っとしてるから分かんないわwwww

で、調べたら【あやなき】って読むみたいです(゜o゜;
※確かにそう聞こえるわ!