全部まとめて一記事にする柊さんwww

1
2
こんばんは☆

結果良かったのかどうかは分かりませんが、
前々から書いていた【ゲーム配信】しようとしていた
「イグジストアーカイブ」と言うゲームが昨日、発売しております!

どうもこのゲーム【バグやフリーズなどが多発?】してるみたいですwww
それはそれでなのですが、なんと・・・

『あれだけゴリ押し?しておいて当の柊さんは購入を見送っていたwww』

理由は発売日に財布の中が悲しいってのもあったのですが、
丁度その日の帰宅時に『土砂降り』&『くっそ寒かった』んですよ(^^;)

それで、迷いはしましたが取り敢えず見送ったのですが
『案外、これが正しかった?選択だったのかも!?』しれないですねw


さて【てんこ盛り!?のパズドラ最新情報】を一気に端折って見ていきましょう(✽ ゚д゚ ✽)



2
これが結構大事な事で、

【イベント(後半)は月曜日~で、特段気にする必要なし】
しかし!!!
【前日の日曜日の「20:00~」アプデの為のメンテナンス
こちらが入るのでお気をつけ下さい!

協力プレイが正式版になったり「新機能」も追加とのことで
もしかしたら【メンテナンスが延長or再度メンテナンス】もあり得ます。
ここも注意ですかね♪


めぼしい内容を摘むと
3
良いんじゃないですかね(・∀・)
むしろ、気になるのはこれだけ新情報を出しておいて・・・

【ニコ生では何が来るのか!?】
流石に・・・新フェス限とか止めてよね?wwww
おそらく時期的にも『年末年始イベント絡み』かもしれないですね!


4
要はシステムPTなんかで重宝するあいつらのスキル上げですね。
そう言えば、この2種のシリーズ・計10体もいるのに
【未だに一体も出てきたこと無いwwww】


7
8
もはやこれは『セットで登場』なのかなwww

今回も【対象降臨がたっぷり】ありますので、
無課金の方は優先的に攻略しておきましょう!!!


あと『モンP関係』になると思うけど
【一度きり系で銀枠モンスターGETのアレ(贈り物系か!!!)】
モンPの足しにしてやりましょうwww




さて、お次は【協力プレイ(正式版)】をチェック!
5

味気ない感じを緩和する為に
6
『ナイスコメント機能実装』www

・・・・これだけですw


7

これ出来れば、、、
【A君パス→B君パス→A君・・・・
これだけは止めて欲しいよねwww


8
そしてついに【禁断の協力プレイダンジョンを1人で】wwww


ここからは【配信されるダンジョン】をチェック!
9

スタミナ消費に関しては
【A君B君共に消費する】。コンテは可能で、その場合は
【部屋を作成した人のみコンテの決定権がある】。
さらに、魔法石が減るのは【部屋を立てた人のみ】。


上の画像でおさえておきたいのが
期間限定の古代龍シリーズ】!!!

おそらく、順を追って【他属性の古代龍シリーズ】が来るでしょうね。

一般のダンジョン同様に
『初クリア魔法石』があるそうです。
これは忘れずに回収しておきたいですわな。

10
ただ、これらは【コインダンジョンでクリアしてたらどうなるかは不明】。
おそらくコインダンジョンには戻ってこないでしょうから、
こちらも『NEWマーク』付いてるでしょうねw


で、協力ププレイ正式版に伴って【新たな覚醒スキル・Lスキル】が実装!!!
11

注意点としては【◯◯キラーはスペダンやテクダンなどでも効果を発揮する】事。
マルチブートのみ『協力プレイで発揮する覚醒スキル』って事です。


で、敵のタイプが分かんないじゃんってなるので・・・
21
敵を長押しすると【敵のタイプをチェック出来る機能】も実装されるそうです。



ここからはいつもの感じ?【究極進化&パワーアップ調整】!
12

13
絶天ルシ(^^)

覚醒スキルもそうなのですが、チェックポイントは【スキル】ですね!

最短ターン数が甘くなったのと生成数が3→6に増加した事!

そう言えば、堕天に堕ちる前のルシファーのはずが、
気がつけば天使時代で『悪魔タイプ』・・・wwww


14
絶メタ化なので、こっちのルシファーですね。


ここからは【パワーアップ調整】系になります。

15
しれっと調整www
しかも追加上げかーーーい/(^o^)\

【Lスキルの変更・調整】
16
こいつらは言うなれば【半減する属性が2→3属性に増加】!!!


17
こちらは【最低個数が甘くなり、最大倍率が増加】した感じ。
当然、最大ってついているので
『4個だけ繋げて消しても2.5倍は出ません』www


18
こちらは【スキル使用時に回復も倍率のっかるよ~】って感じ。


19
これは【指定3色+回復の中から3つでもOK】って感じで、使いやすく♪


20
そしてクラッシャー!!!
頼むから『フレンドリスト』に出てきてくれよ・・・(゚A゚;)ゴクリ


22
最後は先程の【協力プレイダンジョンに新登場する2種の降臨モンスター】をチェック!



23
一通り準備すると【スタミナ消費が半端ない】www

24
Lスキルは見れば分かる記載なので、スルーしときますw


地味に注目ポイントは【コスト:150】ですね(・∀・)
それもあってか、『とんでもない高ステータス』wwww

それでいて、、、
11
【覚醒スキル:マルチブートを持っている】wwww
完全に『お化けステータス』でしょう!!!


もう一つ実装されるのが・・・
25
だからモンスターのストーリーが『ここだけ』って・・・www

26
これも中々スタミナ喰いなラインナップwww

27
ここまで来るといよいよ・・・

【全ドロップを5属性+回復+毒+お邪魔】とかも来そうだよねwww


ちなみにこいつのスキル使えば【10倍(LFで100倍)】/(^o^)\
※要、パズルwww


~まとめ~
協力プレイでスタミナ消費、そんでもって『一人プレイも可能』。
これはどう出るのか?乞うご期待!?www 


それでは(*´ω`*)




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆