い~やっはーーー!!!∠( ゚д゚)/

2
こんばんは☆
やっぱりここは【クリスマスガチャ】やっとかないとってか!?www
※単純に記事ネタにするためだけにってのが7割かも/(^o^)\


取り敢えず言えるのは、
『当然ながらオール銀卵ですわ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン』


Screenshot_2015-12-24-00-01-00
一回くらいは金出るかな~と思ったけど、
なーんてことはないwww

やはり銀ラッシュの追い風になってるのが
金排出は☆6~】ってのが強烈に効いてますねw


Screenshot_2015-12-24-00-00-16
しれっと課金はするけど、ガチャはコソコソせずに
【回したら記事に載せる】これがモットーw

あと、課金したって内容は
【課金=5000円分/85個 購入】ですね(*´﹃`*)
一回や短い間隔で連続購入はしてないです。


で、これだと『ただ単に大半が実感した闇ガチャ』ですが

そこは柊さんの【謎の引き】が炸裂!?(゚A゚;)ゴクリ


注意点としては、前回のエンジェルは一旦置いておいて、
『これはこれで見る』って感じでwww


もう感づいた方もいそうだけど・・・
【まさかの華麗に銀コンプwww】

Screenshot_2015-12-24-00-01-06
これが出てきて~

Screenshot_2015-12-24-00-01-25
お!被りなしか(・∀・)

Screenshot_2015-12-24-00-01-51
すげーw また被らなかったw

Screenshot_2015-12-24-00-02-16
なん、、、だと!?(゚A゚;)ゴクリ

Screenshot_2015-12-24-00-02-35
これは前回の1回切りで出たんだけど、今回はカウントしないとすると
『ここまで被りなし』!!!

で、4属性+パウリナ出てるから『流石に、次でうまいことセイレーンは出ない・・・わな(^^;)』
って思ってたんですよ!!!


そしたら~・・・

Screenshot_2015-12-24-00-02-55
まさかの出やがった/(^o^)\


Screenshot_2015-12-24-00-03-16
言ってしまえば、銀枠だけど【これはこれで結構なラッキーじゃない!?】www


で、アホだから【この流れだと次、金枠出るんじゃね!?】
とか思ってさ~・・・

Screenshot_2015-12-24-00-03-34
なーんてことはない、安定の銀枠wwww


今日はちょっと疲れたから、この後は少し休んで早めに寝そうかな^_^;
もし元気だったら【ゲーム配信】でもして暇つぶしでもしてるかな?

 

明日は『休み前の勤務』だからおそらく、帰宅して一段落したら
【がっつりゲーム配信】してると思うよw

あ、ケーキも食べないとね(*´﹃`*)
※明日は親の購入してくるケーキ
※今日はこの後、自分で購入してきたケーキを食すw






◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆