さすがに協力プレイ前提だわな(・∀・;)

Screenshot_2016-01-05-18-04-57
こんばんは☆
またこたつで居眠り・・・柊さんです(*˘︶˘*).。.:*♡


さて、流石に今回のチャレンジDを全制覇!って方は少ない感じでしょうかね?
コンテは可能なのでゴリ押しも可能ですが、それはそれで嫌かな~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


って事で今回は
8
【チャレンジダンジョン(協力プレイver.)】
こちらを珍しく記事にwww

冒頭の黒ゼウスだけど、たしかこれは『LV8』だっけか?
取り敢えず、この辺までは【ソロでもクリア出来る】!!!
むしろ、ここまでは普通に余裕?な感じ(^^)

特段、理不尽な洗礼を受ける事もなかったはずwwww


で、問題なのが残りの『LV10』&『LV9』(゚A゚;)ゴクリ


ありすとさんと協力プレイもしてみたのだが
Screenshot_2016-01-05-19-15-26
【とにかくナンバードラゴンラッシュがマジキチ/(^o^)\】

特にイヤラシイのが『リファイブ』からの~『イルシックス』www
リファイブも対策しないとなのに、根性持ちのイルシックスまで登場は
流石にきっつーーーーーw

イルシックスはワンパンからの根性で耐えてHP回復させる!
んで、ラースで35%割合ダメ与えれば根性消える?みたいで、
この方法だと根性ラインを消した際の【盤面全変換&ロック化】を防げる!

ただし、ラースを如何にどこで貯めるかが問われるwww

ちなみにサクヤの乱舞20%1つだけではNGみたいです。。。


なので!ソロで遊んでみた時は【サクヤ×2】で挑んでみたけど、
まぁリファイブで轟沈→フレンドリストから覚醒サクヤ消えるのコンボ発動w

ちなみに乱舞×2で代用可能かすら不明www

Screenshot_2016-01-05-19-16-55
この感じだと【7or8コンボ~】が覚醒サクヤの見どころかもしれないですね♪


ちなみに今回の編成では

3:ワンパンでボコる
4:闇ヒカーリーの4個消しを織り交ぜてボコる
5:覚醒スサノオでリファイブ先制耐える、二撃目も耐える?www
6:カンナで最大ボコリ→根性発動→乱舞×2→ボコるw
0:保険のスロウ!闇吸収でお願いしまーす!

脳内ではこんな感じよw

そしたら~
Screenshot_2016-01-05-19-17-10
『お約束のシールド展開忘れwww』

ここまで来たら新王妃ヘラの先制と変わらねーーー/(^o^)\


勿論、この後は最大LVの10にも挑む!!!


それがまさかの・・・

Screenshot_2016-01-06-20-17-33
『LV10 最終フロア 到達!!!』
本当にまさかのソロで到達するとは思わなかったwww

どうやって行くの?って話ですが、

1Fアテナ:闇1列&4個消し+コンボ多めor闇2列消し&ちょろコンボ
2F夜露死苦:サツキ→闇メタで闇花火&シールド展開
3F:新王妃ヘラ:先制がまさかの耐えれる→明智でワンパン!
4F:サタン:ある程度余裕がある?けど、多分ここでセポネかな?
5Fヴィシュヌ:・・・・・・・・・。。。。


まじで、ヴィシュヌはきっついわ。
完全にここでガス欠/(^o^)\


ちなみに文面で見てると
『いや、いくら属性強化多いからってそんな簡単にワンパン出来ねーやろ!』
とお思いでしょうが・・・

Screenshot_2016-01-06-00-20-28
【最終兵器:神キラー】

これによってアテナ、新王妃ヘラが紙HPみたいになりますw
もしかしたら、協力プレイで行けそうな気がするので、
今週末はしっかり休みなので、ゲーム配信してる際は
【覚醒堕ルシ、プリーズ(´;ω;`)】
※ありすとさん覚醒堕ルシ作ってある?wwww



余談ですが、とにかく汚くて見るに耐えない覚醒堕ルシの『3ステ』。。。

Screenshot_2016-01-06-00-22-53
『おそらく、こんな潜在覚醒付けてるのは柊さんだけかな?wwww』

ちょっと心なしか【強そう】に見えるw
あの、つぶれた数値見てるとホント、弱そうに見えるんだよね・・・w


ちょっと、遅いけど少しだけゲーム配信してくるわ♪
 




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆