ん~どうなんだろうか???

1
こんばんは☆
時間ギリギリの駆け込み乗車記事(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

雪かきやら短納期仕事やらでバタバタな一週間・・・。
結構、体へのダメージが蓄積しております/(^o^)\


さて、前回の関連記事では
『絵面さえ耐えれるのであれば、使い勝手は良い!』
って感じで記事をまとめましたが、

はたしてどうなんでしょうかね?
正直、私も厳しいかな~ってのが現実w

ですが!!!
Screenshot_2016-01-18-23-57-11
半蔵や、覚醒堕ルシなどを利用して遊んでいると
【どうしても看過出来ない、◯キラー】!!!


11
今後、タイプが増えるのはまた置いておいて(w)、
とにかく【持ってて損はない能力の候補~持ってないの?w】ってくらいの立ち位置かな?

損はないってのは『既に次回の新モンスターにも実装』されるので、
◯◯よりも◯◯の方が噛み合いやすい!って感じになるくらい?


では、いくでやんすwww

Screenshot_2016-01-26-00-54-44
絵面が厳しいので『画像は端折りながら』結果をオープンwww


Screenshot_2016-01-26-00-55-38
【クローズコラボガチャ 4回】

なんか『普通に金が出てきたw』からやめてみた(・∀・)

Screenshot_2016-01-26-00-55-10
まとめサイトでも『金率甘め』なんて見出しを見かけるくらいだったから、
もしかしたら可能性はあるのかもしれない。

で、なんか4回ってのが気持ち悪かったのと
【次の日がぷれドラのゲリラで魔法石追加確定!】
も相まって~・・・

Screenshot_2016-01-26-19-41-40
【クローズコラボガチャ 追加1回 ※計5回】

まさかのちょっと気になってた金枠出てきたw

Screenshot_2016-01-26-19-39-42
耐えれます?w

7
もしかしたら今後のランキングダンジョンの仕様は
【チーム固定】が流行るかもしれませんが、

『またお気に入りのクラウドPTが輝くときが!?』って思うと
コイツは、見過ごせないかな?www


『目覚め』&『即時ブースト』がポイントですね(^^)♪


公式サイトでは早くも次回イベントの告知で
【今週末?(日曜日~)】ゴッドフェスが始まりますが、


こっちはちょっと頑張ってみる・ω・b
もし、次回のフェスで【光カーリーが出ずに、再三で闇カーリーが出てきたら】、
『確率クラッシャー、柊』って名前に変更しようかな?w
※文字数大丈夫かすら不明w





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆