終わってみれば、ヤバイ事に・・・

1
こんばんは☆
ガンガン行こうぜ!、柊さんですw



さて、本日が最終日になっているのは
2
【ランキングダンジョン(闘会議杯)】

乗っけから爆弾発言ですが、、、
『今から載せる画像のスコアを出すのに、
魔法石を数十個単位で溶かしました/(^o^)\』


もうね、はっきり言って敵のHPと属性、そして
『こちらの手持ちのPTの強さとスキル』が【絶妙なバランス】で
準備されているので、高スコアを出すには~・・・

『めっちゃ運ゲー』な点wwwww

具体的に挙げると
『エンジェルで水とか闇消されるとアウト』www
『よしんば消されなくても、他の色が欠損しててもアウト』www

『むしろ、出だしで水ドロップないとかありえへん』www

『アースDが硬すぎぃーーー!!!』

随所に高スコアになるかどうかのファクターがあり過ぎて、
【それらが上手いこと噛み合うかどうか!?】



これが悶絶しそうなくらい、噛み合わないのよ~www


お、めっちゃいい感じに来てる!!

エンジェルが水をお邪魔に・・・

そっとリタイアwww


こんなの繰り返してたら『そりゃあ魔法石減るわな・ω・;』


王冠1発目からお察ししてる方もいるでしょうが、
【はたして、魔法石をガツガツ消費して王冠を取る意味は・・・】
これに尽きますかねwww


さて、スコア更新したので掲載するのが本記事なわけで・・・
Screenshot_2016-01-31-19-28-03
『平均コンボが1.6上がって』『残りタイムが10秒減った』
そんな感じで更新!!!

もうね、あれだけ魔法石溶かしたら
『そりゃあ、いつかはめっちゃいい感じの盤面&落ちコン来るっしょ!?w』
ってやつでスコア取った感じですwwww

仮に魔法石10個使ってたとしたら、
『8プレイ(1個)→80プレイ(10個)』ですし、
間違いなく無課金プレイヤーさんと比較すれば
【遊んだ回数が違いすぎるwww】
でしょうし(´・ω・`)


・・・ぶっちゃけ、今回は20個くらいいってるんじゃないかな?www

スランプに陥ったら、クローズ周回w
集まって合成したらスルー→ランキングダンジョンへwww
こんな感じで交互に遊んでて実際どのくらい使ったすら不明/(^o^)\

しかも!!!
『まだ、スキルLVが最大じゃない』この泣きそうなやつ・・・。
ってか、一番難しい所周回してるんだけど、

【おっさんばっかりで、全然素材落ちねーーーー!!!】



おっと、ピラミッドの具合はと言うと
Screenshot_2016-01-31-19-28-10
『なんか、私の限界は0.2%台』みたいですねwww


皆さんも『王冠複数個の呪縛』で、お財布が寂しくならないよう気をつけて下さいw





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆