特に、君だよ!君、君(達?)~~~w

 1
こんばんは☆
完全に出遅れている内容ですが、これは書かずには居られない!!!


まずは【降臨ボス アンケ1位】
Screenshot_2016-02-02-22-41-05
皆さんお察しの通り闇イザナミと同じ強化具合】でしたねwww

多分、皆さんは『コレジャナイ・・・』って闇イザナミで思ったわけですが、
今回もバッチリ合わせてきました/(^o^)\

こちらは回転が早い軽減スキルですが、やはり頑張って欲しかったのは
【覚醒スキルの質&量】ですよね~。

この辺りがグッと強化されるだけで、全然勝手が変わってきますし!

何はともあれ、無事にカスタム完了みたいなので、
これを使うしかありませんwwww


お次は【フェス限 1位】!!!
Screenshot_2016-02-02-22-41-00
【完全にイラストで魅了してきやがりましたwww】

言っても前科のヴェルダンディも非常にインパクトがありましたが、
こっちはなんせ、パット見『めがねおばさ・・・』からのこの豹変ぶりですからねwww

攻撃値が+200と頑張った感じはありますかね。
そしてここでも言えるのが・・・

『やっぱりヴェルダンディと同じ強化かーい/(^o^)\』
まぁ、どちらも同じアンケ究極なので公平さは大事ですが・・・


ですが!!!ぶっちゃけ
【イラスト以外はそっちで強化してもこんな感じになったんじゃないの?】w
こう言わざる負えないですねw

むしろ時が来れば『Lスキルも強化』されたの実装されそうw

ただ、ヴェルダンディを使っても思うのは
【ドロップ強化増加と延長がすこぶる快適】であること!
なので、究極進化がまだまだ来ないと仮定すれば、
『十分、勝手は良い』と判断出来ますね♪


ラストは【◯神シリーズ 1位】!!!
Screenshot_2016-02-02-22-40-56
【パンドラは来ると思ってたw】

ただ、覚醒化は予想外/(^o^)\

個人的には、覚醒スキルをさらに増してLスキルも何かしらの追加で来ると思ってました。
ただ、完全にこれは【この後順次来るであろう、絶メタ化する英雄神シリーズ】に伴っての
『差別化』とも言えますね!


全体を通して言えるのは【破格のスペック】だと思います。
特にHPがぐっと上がったのはデカい!

Lスキルも【全ステUP系】なのはいいですが、属性縛りではなく
『タイプ縛り』なのが玉に瑕ですかね。
これだと、選択の幅が・・・

あとこのスペックに付いてたら優勝候補だったのかもしれませんが、
【覚醒化に伴い定番?の神タイプ剥奪 発動!!!】

これがどうも、さらに使い勝手が芳しくないのかな?

ただ、これは普通にL起用でガンガン行けると思います!
まだ準備出来てないのであれなんですが、これは使ってみたい!


じゃあ、GETしたての~・・・
Screenshot_2016-02-01-00-37-31
エスパニョールのスキル上げ(キング大量)行ってきますwww
※もう始まってるやん/(^o^)\
って、ナックル無双だけどねw




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆