気を取り直して行こーwww

1
こんばんは☆
画像の準備してたら『ん?アンドロメダのステ画像がないぞ・・・?』
と思い検索してみると~、、、

【アイツはニコ生の時に発表されてたんですね/(^o^)\】

昔はがっつりニコ生チェックしてたけど、
最近は忙しいのもあるし、見るくらいならゲームするって感じw



さて、スペックの前に突っ込みたい!!!
2
『どうしてこうなった・・・』

いや、ほんとにw
モンスターこそは違うし、下のは『アンケ究極』ってのも分かるけど
【それならアンケ究極専用のバナーで行こうよ!】って思ってしまったw


3
さて、当然必要なのは【絶メタ】ですね(・∀・)

アンドロメダは良いとは思うけど、断然・・・
『ペルセウスの正面アイコンがめっっちゃカッコイイ!!!』
イカスぅ~~~♪


究極進化が【強化】なら、覚醒化は【再構築】。
なら、絶メタ化はと言うと【3タイプ化】ですかね。

勿論、ステいじりや覚醒スキル、Lスキルも変わりますが
絶メタのメインは【タイプが焦点】だと思っています!


特に産廃になりやすいのがこの与えられたタイプが原因、、、
なんてこともしばしば・・・w
※なんとかソニアとか?/(^o^)\


特に最近は
【◯タイプと◯タイプの攻撃と回復を少しアップ】
【◯タイプの全ステを少しアップ】
【◯属性の攻撃力アップ、◯タイプの回復力アップ】


意外と『色だけ考慮すればいいわけではない!』ってのが本当に
多岐にわたりありますからね・ω・;


そんな中で3タイプもあるってのは、非常に編成する際に候補になりやすい!


4
おそらく、一部ではこう思っているだろう・・・
『延長×2とか、それなら悪魔にしてくれー!!』とwww

まぁ完全に、覚醒アスタロトPTを意識した感じですねw


覚醒スキルは【属性強化と延長】が追加!
ステに関しては『HPが+600』の『攻撃+200』と、結構な底上げ!

でも、どこで需要があるのかが分からないw
バランス持ってたから既に、なんとかソニアさんとは噛み合ってたわけだしw

もしかして『ドラゴンエンハンス』を意識したのかな?


しれっとLスキルの倍率は【5倍】になってるんですねw



【アンドロメダ】の方はタイムシフト視聴してないのでありませんm(__)m
3
こっちは逆に【やるやん!体力タイプ\(^o^)/】
って感じですね・ω・

圧倒的な水&体力!これはついてて間違いない!

ただ、なぜか『上手いこといかないw』のがこのパズドラ!
こちらも覚醒スキルが2つ追加されるのですが、

【属性強化と2WAY】

???
せっかくタイプがジャストフィットしたのに、ここで落胆させるw

ちなみに体力タイプが追加と言うことで
『HP+1000』と言う凄い底上げがされますwww
ただ、その他は『変動なし』。



英雄神
パンドラも用意されているとかどうとか見かけましたが、それはさておき・・

残りは【ヤマタケ&孫悟空】ですね。
おそらく『属性強化が追加されるのは確定』だと思うので、
残りの1つが何になるか?これが肝!

そしてそれ以上に重要なのが【何のタイプが追加されるのか?】ですね!

地味に孫悟空は攻撃か回復タイプがいいな~w

ヤマタケはどうなんでしょうかね?意表をついてバランス・・・(゚A゚;)ゴクリ


~おまけ~
取り敢えず言えるのは『マシンタイプ』が追加されることはないでしょうwwww

 




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆