へーw

1
こんばんは★
プラマラして青ソニアと赤ソニア(共に2体目)のスキル上げをしてました(*^^*)

さて、微妙な期間だけ【Coming Soon】だったのが、、、

2
【ゴッドフェス 超絶×4UPver.】

どうやら今回は

『対象はLV44で排出!!!』※つまり対象外は44以外
『+12付きで排出!!!』※各ステに+4の合計12


取り敢えず『超絶×4は上等』ですが、2つめの
【+12付きってのがなんとももどかしい!!!】

と言いますのも、
Screenshot_2016-02-01-00-36-52
【不必要なもの(ダブリや銀枠など)はモンPへ行く時代www】


つまり今回対象で+付きで出ても『このフェス限はもうお腹一お杯です・・・』
って方からすれば、+すら売却する始末・・・。
※言ってもそうそう多いわけじゃないけどねw


本当、最近のパズドラは
1
『いや~乱世乱世www』



前後半で対象が変わるのは周知の事だと思いますが、
【フェス限も結構切り替わるので見やすくチェック♪



3
~前半の◯神シリーズ~
まずは超絶×4って事で『◯神シリーズ』は1種のみみたいですw


4
~後半の◯神シリーズ~
イラストで言えば『アルゲディ』が良いですwww
スペックから言えば『アルキオネ』ですけどねw



で、肝心のフェス限ですが
5
~前半限定排出ラインナップ~

7
~後半限定排出ラインナップ~


前半にあるのは『後半で出ない』、後半にあるのは『前半で出ない』。
【ここにないフェス限はどっちでも排出】します(^o^)


カンナとサツキはもうお腹いっぱいなので、
今回は後半を狙ってみようかな(^^)

ガディウスはお腹いっぱいなので勘弁/(^o^)\
個人的にはサリアが欲しいな~(*´ω`*)



で、ここで終わったらただの普通の記事なので
『もう一工夫?』するのがうちのブログ?wwww

8
4周年の本チャンイベントにぶっ込んで来そうなのが
【ブリーチコラボ】・ω・

で、おさえておきたいのが
9
『明らかにプンプンする、神キラーor悪魔キラー持ち』wwww

正直、ランキングダンジョンから通常ダンジョン、降臨ダンジョンにおけるまで
【非常に有効性が高い覚醒スキルの一角】なので、

超絶×4UPだけども『堪えてブリーチコラボへ』ってのも悪く無いと思う!

ただ【ゴッドフェスは明日(金曜日)~】なので、
『ブリーチコラボキャラのスペックが確認できないってのがネック!
キラー持ちはあくまでも個人の予想なので、
後はこれをどう捉えるかの個人の判断でm(__)m


あとはくどいんだけど
4
まだ数ヶ月先だけど【新学期ガチャ】も濃厚なので、
これに絞るのも悪く無いですね。

こちらは雰囲気的に【マルチブースト】になるのかな?
特に特待生イシスの究極進化はマルチブーストになってそう!


さらに書きますと
1
『今回のは前夜祭』って事を忘れずに!!!!

この後移行する【リリース4周年記念イベント(本チャン)】においても
『ゴッドフェスがあると思います』!!!!

こちらは今回の超絶×4なのか、はたまた『アンケver.』とかかもしれないですね。
※ん?アンケは間に合わないか?w


例えば本チャンのゴッドフェスの方が出る対象いいやつやん!とか
向こうのほうが旨味強いやんwって可能性もありますし(^^;)


まともに『前夜祭→本チャン→ブリーチ→新学期』と立て続けに課金してると
【結構洒落にならない金額になってそう】ですぜ?w

また、無課金においても『あれもこれも中途半端に手を付ける』よりも
【的を絞ったほうがいいのかな~】と思います!

特にここ最近は『配布が強め』なので、貯めやすいとも思いますし。
貯めてる方は是非、協力プレイダンジョンやコインダンジョンなども
こまめにチェックしてみてください(^o^)



私のイチオシは
8
『原作からっきしで分かんないけど、ブリーチコラボ』かな(´・ω・`)

Screenshot_2016-02-11-01-21-12
現在開催中のランキングダンジョンで使用している
『光・半蔵』も【ドラゴンキラー持ち】で大活躍中です!


エスカの大量ドロップ強化も良いけど、
『◯キラー持ち』は持ってて損はないです!!!
※やり込む時は特に。






◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆