スキル継承システムでますますティンニンPTが面白い事に!?(*^^*)

Screenshot_2015-05-09-13-41-36
『全力で行くの!』

こんばんは☆
色々な情報出てますが、これらへのツッコミは明日以降って事でw

そう言えば、ちょっとだけ噛じると
1
何故かチヤホヤされてますね(´・ω・`)

間違いなく【L起用で輝くスペック】で、高倍率&神キラーでてまてまなんでしょうが、

『ラードラ使ってたら毎度思うのはバインド耐性無いのが致命的』かな~。
※有ったら間違いなく曲芸事件レベルw


でも、ラードラとか闇カーリー持ってなければ
【ぶっちぎりの当たり】だと思うので、損は無いでしょう!

やっぱ『フレンドである程度長期的に出てくれる』もしくは、
『親友システム』で確実に確保出来るのであれば、勝手は良いでしょうね!




さて、本日より始まったのは
Screenshot_2016-02-19-23-34-13
【グラン=リバース降臨(ドラゴン強化)】

もうね、ドラゴン強化、見た瞬間に
『あ、ティンニンで行かなきゃ!』って思ったw


で、ドラゴン強化にも関わらず・・・
Screenshot_2016-02-19-00-29-27
『神/回復のイーリア入れる気満々wwww』

ってか、こいつ600万テーブルのモンスターかよ/(^o^)\

Screenshot_2016-02-19-23-34-34
ティンニンPT】

コンセプトは『全て光属性』&『2WAY優先』www

ラードラにフェス限☆6のカンナ、さらにはイーリアまでもを傘下に収めた
この【女神珍獣セレクト】wwww

おそらく、『カンナの使い魔が時魔w』で『イーリアの乗り物がラードラ』でしょうwwww
そう捉えると、このPTも悪く無いw


Screenshot_2016-02-19-23-20-51
ブログで募集したのもあってもはやフレンドには
【恒久的にティンニンが常駐してます♡】

さっきの一護もそうだけど、割りと真面目に親友システムで確保出来ないと
『数ヶ月もしないうちに2~3フレンド』くらいしかいないハメになる可能性もありますぞ!

それが、2~3回でポロッと出た一護であれば何のことはないですが、
『万単位でようやく・・・』ってなると悲しくなるからねm(_ _;)m


Screenshot_2016-02-19-23-25-10
【1F ヘルボールさん】


な、言ったろ?
まじで『バインド耐性の有無』は攻略難易度を大きく変えるwww

ちなみに『めっちゃ弱い』みたいで、
この3体で【突破】出来ました/(^o^)\


Screenshot_2016-02-19-23-26-06
【2F 裏天空龍シリーズ?】

先制で『等倍』になったのと『バインド回復効果付きスキル』が見事にハマるw
で、どうせ【カウントダウン】が始まるだろうと睨んで、

Screenshot_2016-02-19-23-26-32
『おいしく頂きましたw』


Screenshot_2016-02-19-23-27-05
【3F あ~かいソニア】


非常に攻撃ドロップが多い中、
【安定の初手で5コンボで吸収/(^o^)\】

ただ、ここからが『パワーアップされたティンニン』の見せ場!?

HP50%以下でも倍率発動!(満タンと同じく4倍!!!!)】

その後は光を消されたりで、そこそこ苦しんだwww


Screenshot_2016-02-19-23-29-15
【4F ソニアシリーズで初めて出てきたのは緑ソニアです!】

流石に3個だけは心もとないので初イーリアの出番!
まぁ、盤面見ればお察しの通り
【かなり好条件な闇ドロップ数】ですわなw
※多すぎず、少なすぎずw


Screenshot_2016-02-19-23-30-01
【5F もしかして、これがしたくて相方イルさんにしたの!?青ソニア】


盤面もわるくなかったので、
【溜めを誘発】させて突破してやりました!


Screenshot_2016-02-19-23-31-06
【6F ( ゚д゚)ポカーンとしている内にリバースおばさんの元へw】


ここでちょっと個人的な設定のお話w

ティンニンですが、
進化前:ひとりぼっち(三女)
進化後:エンジェル(次女)
究極:メタトロン(長女)
絶メタor覚醒:カンナ(母)


この感じ悪くない、ぞ!?(゚A゚;)ゴクリ

でも、メタトロンとか言う『フェス限とセット』したなら、
割りとカンナ自体も可能性は無くはないのかもしれないですね!



話を戻して【まさかの3属性吸収】wwww
おそらくランダムなんでしょうね。
3ターンってのが無難で、今後調子に乗って『10ターン』とかは止めて欲しいよねw 


どうしようもないので、消化し始める・・・
Screenshot_2016-02-19-23-32-41
案外柔らかくてちょっと焦るw

Lスキルで回復の補正がかかりつつ
【ダンジョン効果】でもさらにドン!

数にもよると思うけど、猛毒でもいけるかも!?


Screenshot_2016-02-19-23-33-03
半減切れたら【まさかのコンボ吸収】/(^o^)\


もうね、有ってよかった【ラードラ】♪
ここっきゃないでしょ!?

Screenshot_2016-02-19-23-33-20
『と、時魔が息をしていない、、、だと!?(゚A゚;)ゴクリ』
本当は【ロココ】がいいんでしょうけど、
あいつだと『全光染が出来ない』ので、泣く泣く時魔に・・・。


盤面もまさかの好条件www
ぴったり【光4個消し×4&エンハンス】と間違いなく見せ場!!!

ご覧いただこう、ドラゴン強化&ティンニンPT&母・カンナの壊滅スペックを・・・


Screenshot_2016-02-19-23-33-52
【なんだよ/(^o^)\ 単体で約900万てwwww】

お母さん強すぎwww

ちなみに単純なLスキルの最大倍率は【約27倍】www
このご時世だともはや『誰も使わない』感じですかねw

ましてや『HP条件付きで』の倍率ですからね~。
シヴァドラなんてタイプと属性噛み合えば『常時』ですからねw



やっぱりティンニンPTが最高に面白い♡
スキル継承システムでより一層面白くなるかも!?





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆