よーし頑張るぞーwww

1
嫌がらせですか?www

さてリリース4周年記念イベント(後半)の目玉になるのは・・・

~ゴッドフェス アンケver.~
2
多分左詰めで順位なんでしょうかね(´・ω・`)

順に見ていくと上位5体は納得かな~♪
カンナに関しては『そりゃあ欲しいわな(^^;)』ですが、
ぶっちゃけて言うと・・・

2
これのせいで【本家が霞んでみえる・・・】www


ラーも『まだまだ上位なのは納得』です(^^)
正直、ダンジョン攻略もそうですが
【ポチゲーには欠かせないよ♡】www

特にパズドラのメイン?はゲリラと言っても過言ではない!?w
さらには【ぷれドラ】とか言うゲリラまで来たもんだから、
自前で5体までイケる♪


11位~25位
3
ふぇ・・・フェンリル!?(゚A゚;)ゴクリ

どうやったらこんな所にインしてくるんだよ/(^o^)\
あと【シェアト低すぎw】、めっちゃ欲しいんだけども・・・


あと【イルム】!兎にも角にもイルム、イルム!イルムーーーーw



ガチャで思い出しましたが、
7
2つのタダガチャ来てました(*^^*)

結果はアモンスピカwwww
どっちも良いんですよ?

アモンは『キラー持ち』、スピカは『有用スキル持ち』!
だけどね・・・


最近、アモン出たばかりだよ?(゚A゚;)ゴクリ
スピカ進化前で2体持ってるよ?(゚A゚;)ゴクリ

そりゃあ、モンP行きになるわ/(^o^)\


さてと・・・ここからが本題!!!
11
もうね【ライトさんで良くね?】ってのが見えてしまうファッションリーダーw
※ルイ・ヴィトンwww

これもまた、兎にも角にも【魔法石】が必要なわけ!
おそらくイベント後には【4周年ニコ生の配布】も絡んで、
かなりの魔法石がGET出来ると思います!

そこで!
『更に魔法石を回収』するべく、これから行って欲しいのは・・・
4
はい♪回収回収~www


5
こっちは【LV10とかがあるから厳しい】けども、
報酬もあるからね♪

ちなみに【スペダンにも同じもの】があるので、ソロでもOK!
ただし、同じと考えると【1人より2人のほうが難易度はグッと下がるでしょう】w
要は『1人でやろうが2人でやろうが敵の強さは変わらない』ってやつ。


2
あとは【協力プレイダンジョン】にも移動したダンジョンあるのでチェック♪

5
コインダンジョンも更新されてるみたいですよ♪



ではちょっくら【トライ果実狩り】でもしてきます!
※スカーレット用や水着ウルドのスキル上げ


~一言~
・・・赤フルだけが欲しいんだからね~゚(゚´ω`゚)゚。ピー