決め手はアレ?www 

1
こんばんは☆
今更感もあるのですが、記事にするのをすっかり忘れてました/(^o^)\

結論から言えば今回も【1%圏内】で無事終了!
日にちにしたら火曜日辺りに既に高スコア出してたはず!!!


Screenshot_2016-03-08-00-44-00
Screenshot_2016-03-08-01-03-19
最初は【クリアタイム優先】って感じで意気込んてたけど、
今回は『そこまで通用しない』が結論でしたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


と言うのも今回の各フロアでの突破には
【ある程度のコンボが必要→よってクリアタイム自体でそう稼げに行けない!】

さらには『スキル使用でよりタイムがえぐられる・・・』。
特に『シュイン』が本当にもどかしかったwww


で、色々『自分のパズル力』と『タイムを残すには?』で辿り着いたのが・・・

【同時攻撃系ではなくコンボ系でパズルをする!!!】
www

言ってる意味が・・・ってなるかもしれませんが、要は
『最低の4属性同時すら組めているか確認しないパズル!』
『グリグリと寄せる事を放棄して、近場でとにかくコンボを組む!』



1
こういったのは【最初から意識しない!】って感じですかねwww

どうしても多色だと、こういった状況になると
【どっちかを持って~・・・】だとか【グリグリ】で寄せたりとかしちゃうんですよ(;´д`)トホホ…

なので、結果的に盤面をこじらせたり、無駄にクリアタイム落ちて
『平均コンボが上がっても、クリアタイムで足を引っ張る』って事が多かったです。


で、出たスコアが・・・
Screenshot_2016-03-08-23-39-57

で、ここから~
Screenshot_2016-03-08-23-40-29
多分大丈夫だろうと確信w


最終は・・・
Screenshot_2016-03-14-19-37-21
それなりに落ちたけど、まずまずですかね(*´ω`*)


当然ですが・・・
【多色パズルを捨ててる時点で、今回も結構な魔法石を投入してます/(^o^)\】

もうね、ヒーヒー言いながら毎回パズルですわ・・・www
でもね、20,30,40・・・70回と遊ぶとね、、

『色々と上手く噛み合う時が来るわけでwwww』


今回で言えば『落ちコンラッシュ』ですかねヽ(・ω・)/ズコー
そりゃあ、これだけ遊べばいつかは来るwww


~結論~
魔法石さえ惜しまなければ、いつかは・・・来る!!!wwww
※カッコ悪っw



◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆