卑怯だぞー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

1
こんばんは☆

さっきまで「ぷれドラ」周回してましたw
今回のゲリラより参戦したのが【潜在:スキル遅延耐性】www

もはやこのゲーム、1ヶ月もしない内に実装したものがことごとく
【入手難易度がガクッと下がりやがるwww】


さて今回はこちらの・・・
2
【恒例、ゴッドフェス!】

これ自体は「定番」なのですw
んでもって今回も【プラスが多めに付いて出てくるよ♪】
これも「最近の流行り」で(゚д゚)ウマーってなるわけですが・・・


(゚A゚;)ゴクリ


(゚A゚;)ゴクリ


(゚A゚;)ゴクリ



1
【期間中はFFコラボでもプラス付きのイベント対象だぞっ!!!!】



( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚)ポカーン


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



いやいや、こんなんアカンですわ/(^o^)\
【こんなのこの期間中にFFコラボガチャ回したほうがめっちゃお得やん!!!】


特に、人気コラボですし【欲しいキャラを狙って沢山回した!】
そんな方も居ると思いますし、そう考えると
『結構洒落になっていないくらいのプラスを捨てた(わけではないですがw)』
そんな感じさえ覚えますわ(;´д`)トホホ…


ちなみに・・・
『ゴッドフェスのラインナップはまだ公開されてません』でした。
今回は何になるのやら・・・?

意外と【和神(第二弾)の覚醒化も近いか?】(*´﹃`*)
散々ネタにされ続けてきたイザナギさん・・・
是非、テマって欲しいですね♪




~余談~
2
昨日はさり気なく【マシンゼウス 壊滅級】に初挑戦してみました!


一応、事前情報としては【ボスのコンボ吸収】くらで
『ほぼほぼ初見』で遊んでみたのですが、

【普通に面白いダンジョンでしたよ♪】
勿論、ノーコンクリアではなく『魔法石3~4個』くらいの
ゴリ押しで倒したのですがwww

割りとフレンドさんと
『ここはこのスキル使って~・・・』
『あのスキル持ってきたほうが良いな!』
って感じで試行錯誤してやれば

【割りといい感じにノーコンで奥深く?までは突破出来ますね!】


ちなみに今回の使用したLスキルモンスターは
Screenshot_2015-08-10-11-52-33
ゼローグ∞PT】


ただ、【エンハンス使ってもゼウスはワンパン出来ませんでした/(^o^)\】
※残りは1/10の500万くらいだと思う


おそらく【闇ドロップが上手いこと盤面にあり】つつ
ドロップリフレッシュ系スキルを継承させてあるモンスター】がPTに入れば
ノーコンも出来なくはないと思います!



サブはガチャ限のコッテコテになるかもだけど
『ゼロ∞はやはり強し!』と改めて感じました♪





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆