普通にやらかしましたわw

1
こんばんは☆

早速上の画像を見て最後の答えを出してみてください(^o^)


おおむね、答えの数値によって
【3パターンの人間】に分かれるそうですヽ(・ω・)/ズコー


素直な人
観察力がある人
鋭い人




~答え~

素直な人 16
観察力がある人 15
鋭い人 14


ではなぜ【3つの答え】があるのかを見ていきましょう!

ポイントは【画像のフルーツ】!!!


素直な人は【3種類のフルーツを全て同じ】として意識する結果、
りんご=10、バナナ=4、ココナッツ=2

これで全ての答えを導き出すと思います。


次の観察力がある人は【(おそらく)大半がココナッツの画像が半分】になっているのに気づいて、
ココナッツ×2画像=2、ココナッツ×1画像=1

よって【素直な人よりも一つ少ない数値】にたどり着くわけですね。


最後の鋭い人は【見落としがちなバナナの画像】にも気づくのでしょう!
バナナ1房(4本付き)=4、バナナ一房(3本付き)=3

よって【りんご10+バナナ(3本付き)3+ココナッツ(1来)1=14】





柊さんはバッチリ【16】って数値にたどり着きましたwwww


初見で【14の鋭い人にたどり着く方は謎解きとか凄そう・・・(゚A゚;)ゴクリ】