今更~♪

Screenshot_20160411-001122
こんばんは☆
取り込んでおいてすっかり忘れてたニコ生情報www
 

今更感はありますが、再度チェックヽ(・ω・)/ズコー


1
【セブンドラゴン(ナンバードラゴンシリーズ)】

ついに?おでドラの相棒が登場なのかな?www
イルシックスが凶悪だったので、流れや昨今の壊滅級なども考えて
【それ相当なスペックあれば、鬼畜ダンジョン】になるのかな~?
※スペック関係ないって?wwww


2
【???(モンP専 四君子シリーズ)】

で、モンP専・メカドラゴンシリーズは何処へ?(゚A゚;)ゴクリ
ラグナロクが単体で出た理由ってどこかでアナウンスされてましたかね?^_^;
※見落としてるのかな~と思いまして。。。


3
4
【オルファリオン(合体ロボシリーズ?)】

合体(究極進化?)条件

①:ベースのボディ(スキル上げ可)は降臨ダンジョンで!
②:その他のパーツはおそらくイベントでランダム出現(降臨?)
③:メインは『Pレーダー』で拾う感じ?


19

スペック

HP:6002
攻撃:1917
回復:200

覚醒スキル:
2WAY×1
ブースト×3
封印耐性×1
延長×1
ドロップ強化・光×1
バインド耐性×2


スキル:
最短5ターン 
2ターンの間、光ドロップが少し落ちやすくなる
ランダムで光ドロップを2個生成

Lスキル:
マシンタイプの攻撃&回復が1.5倍
光の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大6倍


L起用するのであれば【ゼロ∞の光属性PTver.】といった所かな?
ただ、向こうとの違いを挙げれば、

『回復倍率が高い!』
『バインド耐性×2の安心感♪』
『ステが最高クラス』

続報に期待でしょう(´・ω・`)

5
今回は【ソエルお預け】ですwwwww



6
15
見難いから後日かな?w

むしろあんまり興味が・・・ないwww


7
16


8
18



9
ドロップ強化増々?wwww


ここからが目玉!

10
13
『安定の覚醒アポロン化』www

攻撃タイプだけは読めなかったな~^_^;
相変わらず、謎の『低HP設定』www


11
14
シヴァドラではタイプが噛み合わず・・・なのだが、
覚醒スキルが強烈で、

『2WAY×2』『属性強化×1』『ドロップ強化×2』と
【火力出しにマルチ化された超万能】www

結構イラストが気に入られたみたいですが、柊さんは
【闇アレス】が一番好きです(*´ω`*)


12
これぶっ飛んでる♪


17

ステ:
HP:3215
攻撃:1421
回復:641

覚醒スキル:
『属性強化・光×3』『属性強化・水×2』
『延長』『ブースト』『封印耐性』


スキル:
闇→光,火→回復(ここまでは同じ)
お邪魔&毒→水

スキル最大時のターンは【変わらず】。


Lスキル:
4属性(3属性+回復も可)の同時攻撃で4倍
光か水を5個以上繋げて消すと攻撃力が上昇、最大2.5倍


wwww
これ、多分【列消し】すると凄い事になりそうwww
LFだけで属性強化・光がすでに6個はヤバイ/(^o^)\


属性強化の良いところは【PT全体に反映される】事だよね♪
キラーや2WAYにはない全体の底上げがかなり頼もしい♪


属性強化1個で10%増しだけど、PT全員がその属性を持っていれば
【全員が10%上がる】わけだからね~♪



おそらく今回の情報は今月中には公式ページ出るでしょう!
それとオルファリオンに関しては
【G.Wイベント?】の目玉になるのかな(´・ω・`)

お出かけして全国にあるパーツを掘り起こせ!みたな?www
んでもって「イベント4」みたいな所に降臨開催でボディをGETみたいな~www



~おまけ~
Screenshot_20160411-014636
ちょっと育成頑張って使ってみるわ^_^