あるよね~♪

Screenshot_20160411-180414
こんばんは☆
4月も半ば、帰宅したらまず最初にする事と言えば
『こたつの電気を入れる!』・・・柊さんですwww


さて、実装時から欲しくて仕方がない
4
『スーパーマン』

タイトルには3度目って書いたけど、実際は2度目か?

目玉はやはり
【覚醒スキル】と【スキル】ですよね~(*´ω`*)
特に使い勝手が良い『悪魔キラー』と、
変換スキルの定番であろう【3色陣(回復有ver.)】♪


冒頭のガチャドラ画像にある魔法石で
『今月を乗り切る』わけなので、全力ではなく
記事ネタ程度に回しつつ、当然「出す!」気持ちで挑むw



すると・・・(゚A゚;)ゴクリ
Screenshot_20160411-180728
『テメーは及びじゃねーwww』


流石に【2連続金】の2回目の時は
『もろたで、工藤!』って感じでしたわ(´・ω・`)

ところがどっこい/(^o^)\
まさかの『スーパーマン以外の金2種』www


とは言っても・・・
6
追加されたこちらの【バットマン(映画ver.)?】

普通にハイスペックモデルですけどね^_^;
特に『ステが強烈』なのは間違いない!



スーパーマンが絡んだコラボ、次回配信にも期待していいでしょうか?www
むしろ、新学期ガチャ・・・(゚A゚;)ゴクリ



~余談~
絶賛配信中の柊さんがお送りいたしております、ニコ生配信。
やはり書けば集まるのか、マニアックな方々が続々とコミュニティにも参加中!?www
 
パズドラ配信と書かれているのにも関わらず、
リフレクティア(アニメ曲)が流れてるからコミュ入りまーすw
※パズドラ関係ないやんけ/(^o^)\


パズドラしながら謎の盛り上がりを垣間見せた【方言トーク】www
※パズドラちゃうw


勿論、毎度少数人ではありますがそれでも楽しんでますヽ(・ω・)/
是非、お暇な時間があった際は立ち寄ってみてください♪
※時間帯は平日は21:00~とかの夜の時間にはなりますが・・・


 





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆