封印されし・・・(゚A゚;)ゴクリ

1
業火の炎にでしたっけ?エクゾーストなんとか?www

こんばんは☆
昨日は帰宅して、一段落したら既に夜中まわってました・・・。
ログインしてチャレダンでスタミナ消費して寝るw


さて、てっきりG.Wイベントの目玉】だと思ってました
新降臨ダンジョン・セラフィス降臨!


こちらら【即、究極進化で強くなるver.】なので、進化後は無し!
そして、ここからが今回の新モンスターの特徴でして、

2
「ドロップモンスター」

まずはこちらがクリア時にGET出来るモンスターで、
こちらを必要な素材を集めて究極進化させると

3
てまてましたモンスターになりますwww

で、問題はここからでして・・・

4
【素材が腕や足などのパーツ】ってのは理解できると思います!


『どこでGETするの?』
『同じ降臨じゃないの?』



答えは
1
【残りのイオンモールで行われる会場でGET(頭除く)】

wwww
wwwwww
wwwwwwww


あの~・・・前半にイオンモール高岡終わっちゃいましたが?/(^o^)\



【大半の方はこちらがメイン】ですねwww


取り敢えず言えるのは
【まれにドロップ】ヽ(・ω・)/ズコー


ごめん、まれに出現&確定ドロップでいいんだよね?(゚A゚;)ゴクリ
稀に出てきて、さらにドロップ率10%とか、、、ないよね?w


おそらく【宝玉みたいな感じ】でその日によって変わるとかでしょうかね。
阿鼻叫喚な事案にならない事を祈るしか・・・ない?w

 

~余談~
今後、Pレーダーがイベントなどにこうも絡むと、
いささか厳しくなるよね・・・。
降臨ボスは半端なスペックならまだいいけど、
ノエル=ドラゴンとか旨味全開ダンジョンとかは・・・(゚A゚;)ゴクリ





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆