ポロリ?w

1
こんにちは☆
昨日は【連休に入って普通に更新忘れ】しました/(^o^)\

だってね、、、協力プレイが面白いのなんの∠(`・ω・´)
配信しながら遊んでたんだけど、
【普通に他の部屋に入ってしまう失態】が多々?wwww


さてさて~、ガチャのお時間ですwww


まずは【サンデーコラボガチャ】ですが

20
21
22
25
26
とにかく目玉のが【進化出来る銀枠ヽ(・ω・)/ズコー

何が強力なのかは【延長&変換&小回りが効く】ってこと!
特に肝になるのが延長で、

【延長の効果時間よりも敵の短縮攻撃を上書きで消せる
これが非常に勝手が良いのですわ!

それでいて、そのまま攻撃で転ずる事が出来ると考えれば、正直
破格の性能かなと(^^)


Screenshot_20160430-003758
【サンデーコラボガチャ 14回】

金:5 銀9

なんとなく分かってた・・・。
『使えそうな銀が出にくいって事』を・・・wwww

ただ、これで追いかけなければ
【うしさんが出てるので割りと悪くはないかな、と!】

6
キラーが無くても勝手は良かったけど、
【キラー付いたもんだからより一層、勝手が上がったよね】www





お次は【ゴッドフェス(天使&悪魔ver.)】

最近の流れで言うと
【マシンゼウスのおかげでバアルラファエルがとにかく強い!
特に後者のラファエルに関しては
【底が見えない敵の超絶ダメージ(先制攻撃含む)が来る昨今で、属性シカトの無効化は最高!】

光属性使わないよ~・・・って場合でも
【スキル継承システム】に寄って、憑依元にも出来るもんだから
言ってしまえば『複数体いても困らない』感じですね~♪
※まぁ課金プレイヤー前提かな?w



で、サンデーがなんとも・・・って感じの中で続けて引いたんですが
Screenshot_20160430-003832
のっけからバアル登場!※2体目!

これは普通に嬉しかったです!
より一層、色々と捗りそうですわ♪
※吸収系、きら~いwww


Screenshot_20160430-004626
配信中にガチャったのですが、
ありすとさんが以外にもビックリしてたのがこの『ギャンブルメイジ』w
ランクが800超え、日数は1100日超えの中で・・・(゚A゚;)ゴクリ

【初めてGET】しましたwwwwww

使う、使わない、使える、使えないは別として
『初GETは割りと嬉しいです』^_^



こんなのもポロリ・・・?
Screenshot_20160430-004413
【カンナ3体目】wwww

あの~、正直言って【カンナ3体要ります?】( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私のBOXから言えばですが、
【☆6出るなら、他の持ってない方が・・・】ですw

ありすとさんは持ってないそうで、切実にトレード希望でしたが∠(`・ω・´)


もうちょい回して~
※画像は一部をピックアップしてるので、合間に銀ポロポロですwww

Screenshot_20160430-004733
『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

最初、映った時に思ったのが
『こんなエイリアンっぽいのいたっけ?』でしたwww

Screenshot_20160430-004800
【ゴッドフェス 13回】

金:9 銀:4
対象神シリーズ:2
対象フェス限:5


軽く他にも触れますと
【完全国産!椿システム完成】wwww
【さっちゃんはもうお腹いっぱい・・・・】www
【出るならシェアト出てよ・・・アウストラリス】。。。
【ん?変なの混ざってね?】


Screenshot_20160430-004042
これ、一見すると【緑出てやんの~www】なんですが、
戻って『LVを見てみて下さい』!!!

【まさかの対象外の等倍?で出てくる緑おでん】www
そんな確率引かなくていいから~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




~余談~
サンデー、欲しい銀枠まだ欲しいんだけど、
追いかけて爆死するFFコラボになるの・・・か?
※バッツ事件




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆