待たせて・・・ない?www
title
こんばんは☆
やっとブログを再開出来ましたわ^_^;

なぜ、10日程更新停滞中だったのかと言いますと・・・


ダウンロード
『PCがぶっ壊れ?ましたwwww』
 
流れを書きますと、
「Windows起動プログラムが破損?したみたい」

「よーし!修復プロフラムがあるんで、それで直しますよ~byPC」 

「あれれ~?修復プロフラムも破損してるかもですぅ~/(^o^)\」 


さっと調べたところ【初期化】ばかりが目立ったので、
急遽【PCの購入】へシフトチェンジwww



前まではノートPCだったので、ブログやネットサーフィンは余裕でも
【ゲーム配信】などになると流石にノートPCじゃ・・・ね?w



一応、ゲーム関連も出来る程度のスペックで購入したのですが、
今のところはすこぶる快適で、キャプチャーしても遅延やカクツキは皆無ですかね(^^)


ここからは余談なんですが、
丁度、PCが壊れる週の頭から【連日の残業】が始まってまして、
これはもう神様?が【新しいの購入しなさい!】 と言ってるんだと思うwww
って考えちゃいましたね\(^o^)/



取り敢えず、やることが多いのですが
いつもの様に【ニコ生配信】行ってきますわ^_^
※チャレダンクリアしとかなきゃw


 
しょーもないブログ、配信ですが変わらずのご贔屓でお願いしますよ♪