いろいろぶっこみすぎww

1
まだ週の始め頃なのに、疲労困憊?な柊さんですwww

そんな中で唐突に発表された追加イベント!!!



フェス限ガチャ】



wwww


対象はもちろん~・・・

2
☆5フェス限と~

3
☆6フェス限!

この中から『どれか1体が出る』!

ガチャイベントに疎い方にわかりやすく書きますと

【ガチャは魔法石10個で1回引ける】

【いつものガチャの2倍の魔法石を使うが、出てくるのはフェス限の☆5or☆6のみ】
【回数制限は無し!魔法石と期間中であれば「何回でも」引けます!】


~期間~
5/29(日)6:0017:59※12時間限定


多分真っ先に考えるのは【1回きりなの?】と【モンPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】ですかねwww
前者は書きました通り『何回でも』引けます!

後者に関しては【最速でモンPをGET出来る!】ってだけで、
『対魔法石効率は良くない』のでご注意を!

あくまでもてっとり早く稼げるだけです。


フェス限のみ!ってのには、私個人としては『魅力がない』ので、
記念に数回かブログ用に回す程度ですかね~。

目に見えてわかるのは
【☆6のラインナップの中にも出やすい出にくいが存在する!】 と言うこと。
言い返せば『みんなが欲しい☆6は当然、そこまで欲しくないモンスターよりも確率を下げている』 
と踏んでいるからです。


明確には書かれておりませんが、 公式サイトの専用ページ下部にも
【それぞれに的中確率が設定されている】と書かれていますしwww

例:赤おでん1%、青おでん1.5%、シェリアスルーツ0.5%


なので【手持ちのBOXの具合】 をしっかり意識しなと
湯水のように魔法石が消え、残ったのはモンPのみ・・・
ってオチに・・・wwww


~余談~
無課金やライトユーザーさんは記念に1回程度で良いでしょう!
むしろ、フェス限も良いのですが、昨今は
「神シリーズ」 のスキルがすこぶる強いので、普通のゴッドフェスで
それらも意識した方が、結果的にPTが強くなるような・・・w

もしくはゲリラ系ですね~。協力プレイでのゲリラがとにかく無課金ユーザーには
旨味全開なので、無難に消費するのもいいでしょう!





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆