もはやガチャ限やないかい/(^o^)\

1
こんばんは☆
正直、こんなものよりも・・・

8
お初カンが欲しいぃーーーー!!!
な柊さんですが・・・

???

???

2
物語はどうでも良いとして・・・wwww


5
『ハチャメチャなスペックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

まずは【ステ】!もはや覚醒化シリーズやフェス限もびっくりの
高水準ステータスwww

お次は【Lスキル】!!!
これまたハチャメチャな【回復の十字消しで7倍】wwww
正確に書けば攻撃は出来ないので、回復十字消し&攻撃ドロップも消す!ですね。


それに合わせて【スキル】も勝手が良い^_^b

そして個人的には、これが最も破格だと感じる・・・
【バインド耐性×2がある覚醒スキル】ラインナップ!!!


例えば『どこかで帳尻を合わせる』みたな感じを覚えれば、
やっぱり降臨ボスだもんな~^_^;ですが、
ことミルに関しては【いいとこづくし】の盛々♪

4
素材はこちらだそうです。


ゼロ∞以来の【これはやばい!】って思えるモンスターの登場かな~♪
継承も考慮すると2体作成はデフォか?

これは是非【周回しやすいダンジョン】だと良いですねwww


~おまけ~
Screenshot_2015-05-09-13-41-36
全力でいくの!

ティンニンのお友達になれるぅ~♪



 


◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆