ギガブレイーーーク!!!(魔法石が)

10
こんばんは☆
もう・・・なんも言いたくね~wwww


☆8なんて出ねーよ!!!


行くぜっ!!!



~☆4 安心安全の充実ラインナップwww~
_20160531_191336
案外、出にくいのかな?
ただ、継承は出来ないのでイラストで使うくらいしか・・・(゚A゚;)ゴクリ

_20160531_191422
こっちは毒だから?wwww
ちょっと出しゃばり過ぎだよね~(^_^;)


_20160531_191407
ちょいちょい!!!

てめーらが主役か!?主役なのかーーーー!!!!?

_20160531_191350
そんな目で・・・・私を見るなーーーー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



もうね、完全に昔のガチャですわwww
初心忘れるべからずってか?
やかましーわwww


~☆5 金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! からの~ ~

_20160531_191319
まぁ、銀枠があれだけどっさりだもんねw
少ないのも致し方がない・・・?www


_20160531_191302
てめーーか!?
金枠のトラップわーーー!!!!

金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!=これwwww



_20160531_191241
ここはまぁ、使っる数が数だからなんも言えねーですけど、
それでも2体はでかいですわな。



~☆6 1体くらいなら・・・いいんじゃね?~
_20160531_191224
ちょいまてーーー!
明智よりも出てるやんけ/(^o^)\


Screenshot_20160531-190911
ラーはこの1体。
既にバーストシステムがあるので、
こればっかりは【火属性で欲しかった攻略】ぐらいしか発揮されないかな。。。


~☆7 出るのか?出たのかーーー?~

Screenshot_20160531-190923
セーフ!!!
まじでこれ出てなかったら、本気で泣けてくるから・・・


~☆8 お察しの~やーつwww~


・・・

出てねーわwww


~個人データ~
回数:64
金銀比率 金:19 銀:45

ステッカー除外時の比率 金:7 銀:57(金メッキ含む)

やばいぜーwww



まだ追いかけまずが、何か?wwww


取り敢えず、ぷぎゅ薔薇のスキル上げしてくる♪


~余談~
会社のライトユーザーが、まさかのブライダルカマリ1発ツモしたそうです。。。





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆