ハニートラップすぎんだろwww

1
こんばんは☆
本日よりPレーダーに実装されたにも関わらず~・・・
『早くも配布』決定wwww


そんな事はどうでも良いくらいに
【ほんとうっかり思い込んでしまいがち?】なハニートラップが仕掛けてあります/(^o^)\


ムラコ・Twitter・イベントといえば当然あるのが~
5
これこれ~wwww

バナーから醸しだされる『カニ限が対象か!?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。』ですよね♪
そうなると【いや、正直何体か欲しいやついるんよね~、引こうかな~♪】



ノンノン┐(´д`)┌

6
【誰もカニ限が超絶×3UPとは言っていないよ♡】

完全にトラップですわwww
これがトラップじゃなかったらなんだって言うんだよ、なくらいwww


これは一番おさえておきたいポイントです!!!


イベントに関しては【普段通り】でして、
3
4
めぼしいのはこの辺りですかね?
それと冒頭で触れた『早くも配布』って言うのが・・・

2
『+297ドロップ降臨』www

・・・
・・・・・
・・・・・・・
『配るのはえ~よwwww』


では、やることが多々あるので、準備して
いつもと変わらず?配信行ってきます(*´∀`*)








◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆